AI崩壊の前売り券やムビチケカードは?特典も調査!2030年が舞台!

映画・2020

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

映画・AI崩壊が2020年1月に公開されます。

AI崩壊の前売り券やムビチケカードや各種特典について過去の傾向を元に調査しました。

映画・AI崩壊の前売り券やムビチケカードは?

  • 映画・AI崩壊は、2020年の1月31日に公開されます

前売り券やムビチケカードは、早くて映画公開半年前~遅くて1ヶ月前には発売されるのが基本的なパターンです。

映画・AI崩壊の前売り券やムビチケカードの発売日予想は、2019年10月頃です。【映画公開3ヶ月前】

監督は、入江悠氏です。

映画監督、脚本家などをしているかたで映画の代表作は、2017年公開「22年目の告白 私が殺人犯です」や2018年公開「ギャングース」です。

中でも「22年目の告白 私が殺人犯です」は、上半期ベストの興行収入を記録した作品です。

2018年公開「ギャングース」は、2018年11月23日に映画が公開され前売り券やムビチケカードが発売されたのが8月17日~でした。

映画公開の約3ヶ月前からの発売でした。

当日券も気軽に購入でき便利ですが、前売り券やムビチケカードもおすすめです。

デザイン性が高く思い出の残りやすい点が最大の魅力です。

また、前売り券やムビチケカードを購入することで特典が付く点も魅力的です。

映画・AI崩壊の前売り券やムビチケカードも思い出に残り、記念に残るデザインに期待しましょう!

映画前売り券参考記事

スポンサーリンク



映画・AI崩壊のコンビニ特典や劇場特典は?

コンビニ特典や劇場特典は、前売り券やムビチケカードのアナウンスがある時期に発表されることがほとんどです。

映画・AI崩壊のコンビニ特典や劇場特典には期待したいですね。

劇場特典は、あまりつくことが無く、最近ではワイルドスピードスーパーコンボが劇場特典がありました。

王道の特典では、クリアファイルやポストカードなんかが多いです。

コンビニ特典は、限定特典が多く、ムビチケカードを購入することでコンビニ限定特典がつくことがあります。

中でもセブンネットがおすすめです。

2019年公開のトイストーリー4では、セブンネット限定特典がついてきました。

また、ムビチケカードや前売り券をすでに購入した場合も特典のみ購入できることもできました。

 

同監督作品の2018年公開「ギャングース」では、株式会社メイジャー経由でムビチケカードを購入することでギャングースのオリジナル絆創膏が特典としてゲットできました。

ギャングースでは、コンビニ特典や劇場特典は無かったようです。

 

映画前売り券コンビニ限定特典参考記事

【まとめ】AI崩壊の前売り券やムビチケカードは?特典も調査!2030年が舞台!

映画・AI崩壊は、2020年1月31日公開予定です!
AI崩壊の前売り券やムビチケカードの発売日予想は、2019年10月頃です。【映画公開3ヶ月前】

特典も気になります。

AI崩壊の前売り券やムビチケカードのアナウンスがあれば特典の情報もちらほら出てくるかと思います。

コンビニ限定特典や劇場特典にも期待しましょう!

映画・AI崩壊は、2030年の日本が舞台でAIが暴走してしまう物語です。キャストも大沢たかおさんや、広瀬アリスさんだどが出演し、楽しみな作品に仕上がっていると思います。

AI崩壊の撮影場所・ロケ地の記事

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!