カルロスカイザーの現在は?wiki風プロフと映画も紹介!

アンビリバボー(TV番組)

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

ブラジルのサッカー選手・カルロスカイザーは、サッカーが出来ないのにサッカー選手になり、スポーツ界の詐欺師まで言われています。

カルロスカイザーの現在や、wiki風プロフ、カルロスカイザーの映画について調査しました。

サッカー選手・カルロスカイザーの現在は?

カルロスカイザーは、1963年生まれで2019年で56歳です。スポーツ界の詐欺師とまで言われているカルロスカイザーは、1990年初頭に現役引退しています。

サッカー選手を引退後、パーソナルトレーナーとして活動していました。

その後の情報はあまりなく、カルロスカイザーが55歳の時に、取材を受けています。

サッカー選手・カルロスカイザーの現在は、おそらく気楽に仕事をしているか、サッカー選手時代のお金で過ごしていることでしょう。

サッカーが出来ないのにサッカー選手で約20年間も居続けることができたのはとても凄いですね。

プロ野球球界ならとっくに戦力外になっているレベルです。

スポンサーリンク



サッカー選手・カルロスカイザーのwiki風プロフ

サッカー選手・カルロスカイザーのwiki風プロフ
  • 1963年7月2日生まれ
  • 国籍 ブラジル

貧乏な家庭で育ったカルロスカイザーは、お金持ちになりたかったため、サッカー選手の道に進んだ。

当時、有名選手と仲良くなり推薦をもらってプロサッカー選手となりました。

しかし、実際はサッカーなどほぼできず、短期契約や、ケガなど様々な嘘をつき、ほとんど試合に出ていない。

これが約20年間も続いたためスポーツ界の詐欺師、ペテン師とまで呼ばれている。

サッカー選手引退後は、リオデジャネイロでパーソナルトレーナーとして活動していました。

信じられない選手ですね。言葉巧みの嘘をつき約20年間もの間サッカー選手で居続けることができたのはあっぱれとしか言いようがないです。

サッカー選手・カルロスカイザーは、映画にも出演?

サッカー選手・カルロスカイザーは、実は映画にもなっています。

「カイザー!」という題名で2018年にイギリス・ブラジルで公開されています。

レンタルは恐らくないとおもわれますが、実に興味深い作品です。

【まとめ】カルロスカイザーの現在は?wiki風プロフと映画も紹介!

サッカー界のペテン師・詐欺師ことカルロスカイザーは、20年間騙し続けた人物です。現在は、56歳でブラジルで優雅に暮らしていると思います。

貧しい家庭で育ったカルロスカイザーはお金持ちになりたくてサッカー選手の道に進んでいます。

ところが彼は全くサッカーができす、短期契約でチームから去ったり、ケガや巧みな嘘を重ねサッカー選手時代は、ほとんど活躍せず、試合にもほぼ出ていません。

カルロスカイザーは2018年に「カイザー!」というドキュメンタリー映画になっています。

興味深い作品です。

いまじゃとても考えられないようなことです。

これは詐欺罪などは成立しないんですかね??

ブラジルというお国柄、なんとなく犯罪にはならないんですかね。

日本じゃ、ほぼ詐欺罪で逮捕されていましたね。

その前に20年間も活躍できなければ3年ぐらいで戦力外となっていそうです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!