マレフィセント2のレンタルはいつから?DVDの発売日や豪華特典も気になる!

映画・2019

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

2014年に公開された「マレフィセント」の続編「マレフィセント2」が2019年10月に映画が公開されます。

映画・マレフィセント2のレンタル開始日や、DVD・ブルーレイ発売日と特典について調査してみました。

映画・マレフィセント2のレンタルはいつから?

「映画・マレフィセント2」は、2019年10月18日に映画が公開されます。

映画公開からレンタルまでは4ヶ月~半年程でレンタル開始されるケースが多いです。

映画・マレフィセント2のレンタルは、早くて4ヶ月後の2020年2月頃、前作と一緒のペースなら2020年3月頃からレンタルが開始されると予想しています。

  • 参考なまでに前作のマレフィセントは、2014年7月5日に映画が公開されレンタルが開始されたのが2014年12月3日からでした。

約5ヶ月後にレンタル開始でした。

  • 最近のディズニー映画だと実写版ダンボのケースだと2019年3月29日に映画公開されレンタルが開始されたのは2019年7月17日でした。やはり約5ヶ月ほどです。

映画・マレフィセント2のDVD・ブルーレイ発売日はいつ?豪華特典がつく?

映画・マレフィセント2を映画館で見た方もDVD・ブルーレイ発売日や特典が気になることかと思います。

いままでの傾向を元に予想すると映画・マレフィセント2のDVD・ブルーレイ発売日はレンタル開始と同じ日です。

映画・マレフィセント2のDVD・ブルーレイ発売日は、早くて4ヶ月後の2020年2月頃、前作と一緒のペースなら2020年3月頃です。

マレフィセント2のDVD・ブルーレイを購入した人だけが楽しめるお楽しみといえば豪華特典でしょう。

特典だと、数量限定特典や初回限定版などが期待されます。

特典の中身は、メイキング映像や、豪華なケースなどが特典としてもらえるケースが多いです。

前作、マレフィセントのDVD・ブルーレイでは主に特典映像主体だった印象です。

物として残る特典はあまりなかったようです。

だい吉

ただせっかくマレフィセント2のDVD・ブルーレイを購入するなら映像特典だけではなく、物の特典もほしい!!のが本音しょ!

スポンサーリンク



マレフィセント2のDVD・ブルーレイの特典は、映像特典だけではなく、形に残る特典にも期待です!

参考豪華特典

君の名は。の豪華特典付きブルーレイです。

豪華なパッケージに映像特典や形として残る、ブックレットやシールなどの豪華特典付きです!

【まとめ】マレフィセント2のレンタルはいつから?DVDの発売日や豪華特典も気になる!

マレフィセント2のレンタル開始日とDVD・ブルーレイ発売日は恐らく同じ日になる可能性が高いです。

早くてマレフィセント2の映画公開後の4ヶ月後の2020年2月頃、前作と一緒のペースなら2020年3月頃の予想です!

映画館で、マレフィセント2を見れた方も見れなかった方もレンタルや、DVD・ブルーレイを購入して自宅でゆっくりと見るっていうのもありだと思います。

アンジェリーナジョリーが前作に引き続き出演しますし、前作とはまた違った見ごたえがあるでしょう!!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!