引っ越し大名のレンタルやDVD・ブルーレイ発売日はいつ?特典もあるかも?

映画・2019

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

映画・引っ越し大名が2019年8月に公開されます。

映画館で見た人も、映画館で見ないでレンタルで見たい人の参考になれるように映画からレンタル開始やDVD・ブルーレイ発売日までの期間を予想しました。

映画・引っ越し大名のレンタル開始日はいつ頃??

まず映画・引っ越し大名の映画の公開日は2019年8月30日です。

映画からレンタルまでの期間は他の映画の傾向を元に予想すると映画公開から大体4ヶ月~半年ほどで各種レンタルが開始されています。

具体的には、早くて2019年12月~2020年2月までの間で映画・引っ越し大名のレンタルが開始されると予想しています。

参考なまでに

  • 同監督作品の2012年に公開された「のぼうの城」は、2012年11月2日から映画が公開されレンタル開始日が、2013年の5月2日からでした。

映画公開から約半年でレンタルが開始されています。

  • 似たような映画の「サムライマラソン」は、映画公開が2019年2月22日でした。レンタルが開始されたのが約5ヶ月後の2019年7月26日からです。

引っ越し大名を映画館で見た方も、映画を見損ねた方もレンタルが開始されれば格安で「引っ越し大名」を見ることができるので楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク



映画・引っ越し大名のDVD・ブルーレイ発売日はいつ?特典もあるかも?

映画・引っ越し大名のDVD・ブルーレイ発売日は、早くて2019年12月~2020年2月までの間と予想します。

レンタルと、DVD・ブルーレイ発売日は同じ日になることが多く、レンタルが開始されるアナウンスがあれば引っ越し大名のDVD・ブルーレイ発売も近いと考えておいて良いです。

映画・引っ越し大名を単純にレンタルするのも良いですが、DVD・ブルーレイなどを購入することで購入者しかもらえない特典がつくことがあるので映画・引っ越し大名が気に入ったならDVD・ブルーレイを購入した方が楽しめます!

なるべく早いうちに購入しといた方が初回限定版や数量限定特典などを見逃しません!

同監督作品の2012年に公開された「のぼうの城」は、2012年11月2日から映画が公開されDVD・ブルーレイ発売されたのはやはりレンタル開始日と同じ日でした。

のぼうの城のDVD・ブルーレイは、完全初回限定生産と題し、豪華な特典がついたものが発売されています。

映像特典では、メイキング映像や、未公開シーン、のぼうの城の世界などで、ブックレットがついたバージョンも発売されています。

【まとめ】引っ越し大名のレンタルやDVD・ブルーレイ発売日はいつ?特典もあるかも?

引っ越し大名のレンタルやDVD・ブルーレイ発売日は、早くて2019年12月~2020年2月までの間と予想しています。

同時期にリリースされるでしょう。

大ヒット映画「のぼうの城」も手掛けた犬童一心氏が監督を務めています。

小説を元に映画化された今作はどのような仕上がりなのか興味深いです。

映画館で見る引っ越し大名も良いですが、レンタルや、DVD・ブルーレイを購入して見る楽しみもあります。

リリースまで楽しみにしていましょう!

映画版の元になった引っ越し大名の小説はこちらから

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!