劇場版おっさんずラブのレンタルはいつから?DVDの発売日や特典も!

映画・2019

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

テレビ朝日系列で2016年にテレビドラマとして放送されたおっさんずラブが劇場版として2019年8月に公開されます。

劇場版おっさんずラブのレンタルや、DVD・ブルーレイの発売日や特典などを調査しました。

劇場版おっさんずラブ~LOVEorDEADのレンタルはいつから?

劇場版おっさんずラブ=正式名称「劇場版おっさんずラブ~LOVEorDEAD」は、2019年8月23日に映画が公開されます。

 

レンタルは、いつからかおおよその目安として映画公開から、3カ月~半年後と考えて良いです。

具体的には劇場版おっさんずラブのレンタルは、2019年11月頃から2020年2月頃の間にはレンタルが開始されると予想されます。

 

大体上記期間の間に映画公開後レンタルが開始されることが多いからです。

劇場版おっさんずラブは過去に映画化されていないので予想はしにくいのでなんともいえません。

今回、劇場版おっさんずラブの監督さんは、瑠東東一郎氏です。

映画監督というより、どちらかというとテレビドラマに精通している方で、2018年にはテレビドラマの「おっさんずラブ」で第97回ザテレビジョンドラマアカデミー賞監督賞を受賞しています。

映画監督では過去に劇場版新・ミナミの帝王(2017年)で監督を務めています。劇場版新・ミナミの帝王もレンタル開始日は、わからなかったんですがレンタルとして借りることができています。

劇場版おっさんずラブ~LOVEorDEADのDVD・ブルーレイの発売日や特典は?

劇場版おっさんずラブのDVDやブルーレイの発売日も気になる方がいるかと思うので映画公開からDVD・ブルーレイの発売までの傾向を元に予想すると、

 

劇場版おっさんずラブのDVD・ブルーレイの発売日は、

2019年11月頃から2020年2月頃と予想できます。

大体の映画は、レンタル開始日とDVD・ブルーレイ発売日が同じ日になっています。

まれに上下することもあるのでそこはなんとも言えません。

ドラマである程度人気がでた作品なので早めに発売されるかと思われます。やっぱファンが多い作品は、それだけ需要があるからです。

特典も気になります。特典ではメイキング映像やポストカードやクリアファイルなんかが王道です。

劇場版おっさんずラブのDVD・ブルーレイ目当てなら、断然特典付きが良いと思います。

早めに買った方が数量限定特典などが間違いない購入できると思います。

スポンサーリンク



【まとめ】劇場版おっさんずラブのレンタルはいつから?DVDの発売日や特典も!

劇場版おっさんずラブ=正式名称「劇場版おっさんずラブ~LOVEorDEAD」はは、2019年8月23日に映画が公開されます。

劇場版おっさんずラブのレンタルやDVD・ブルーレイの発売日や特典なども気になるかと思います。

2019年11月頃から2020年2月頃の間にレンタルやDVD・ブルーレイの発売などがあると予想しています。

人気ドラマの劇場版ということで楽しみにしているかたも多いかと思いますので楽しみに待ちましょう!!

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!