マレフィセント2の前売り券発売日や特典は??コンビニや劇場での特典もある?

映画・2019

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

2014年に公開された「マレフィセント」の次回作「マレフィセント2」が2019年10月18日に公開されます。

マレフィセント2の前売り券発売日や特典などを前作などの情報を元の調査しました。

映画・マレフィセント2の前売り券やムビチケカードの発売日はいつ?

映画・マレフィセント2の公開日は2019年10月18日です。

前売り券やムビチケカードの発売は早くて3ヶ月前頃から遅くとも一ヶ月前くらいには発売されるでしょう。

前作、「マレフィセント」は2014年7月5日に映画が公開されました。気になる映画前売り券やムビチケカードの発売日ですが、3月21日から前売り券の発売が開始されています。

約3ヶ月とちょっとで前売り券やムビチケカードが発売されていた感じでした。

マレフィセント2の前売り券やムビチケカードの発売日は、2019年8月~9月の間と予想します。

今作も、アンジェリーナジョリーが主演を務める期待作です!

前作の前売り券やムビチケカードのデザインは、紙の前売り券がアンジェリーナジョリー、ムビチケカードがアンジェリーナジョリーと娘さんの2種類のデザインでした。

2019年に公開される「マレフィセント2」の前売り券やムビチケカードのデザインも素敵なデザインで思い出に残るデザインになるでしょう!

スポンサーリンク



映画前売り券参考記事

映画・マレフィセント2のコンビニや劇場特典はあるの?

前作「マレフィセント」では、メイジャーなどで前売り券やムビチケカードを購入することでマレフィセントのアイマスクが特典としてゲットできました。

コンビニや劇場特典は恐らくありませんでした。

今作、「映画・マレフィセント2」では、劇場特典やコンビニ限定特典が期待したいとこですね。

コンビニで映画・マレフィセント2の限定特典が期待できるとこは、セブンイレブンのセブンネットがおすすめです。

結構ディズニー系映画の前売り券でセブンネット限定特典がつくことが多い印象なので映画・マレフィセント2もセブンネットで前売り券やムビチケカード+コンビニ限定特典が期待できます。

2019年では実写版アラジン、実写版ダンボ、トイストーリー4でセブンネット限定特典がついてきました。

またセブンネットの良いとこは、前売り券をすでに購入してしまった場合も特典のみ購入することができる点です。

【まとめ】マレフィセント2の前売り券発売日や特典は??コンビニや劇場での特典もある?

マレフィセント2の前売り券発売日は、8月~9月の間と予想し、特典も何かしらあるかと思います。

なかでもセブンネットは、ディズニー系映画でセブンネット限定特典が販売されることが多く、トイストーリー4なんかでもセブンネット限定特典がゲットできました。

せっかく期待している映画なので、ムビチケカードや紙の前売り券を購入しといて思い出に残したり、特典も購入し、楽しみたいですよね?

映画公開まであと少しですが楽しみに映画公開を待ちましょう!

マレフィセント2公開前に、2014年に公開された「マレフィセント」を鑑賞しておくのもいいかもです。

映画・マレフィセント

セブンネットからは↓

amazonで購入は↓

情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!