初恋ロスタイムのレンタル開始日やDVD・ブルーレイ発売日はいつになる??

映画・2019

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

小説で人気の初恋ロスタイムが映画で実写版として公開されます。

初恋ロスタイムのレンタル開始日やDVD・ブルーレイ発売日を過去の傾向を元に予想しました。

映画・初恋ロスタイムのレンタル開始日は?

 

映画・初恋ロスタイムが公開されるのは、2019年9月20日です。

映画・初恋ロスタイムのレンタル開始日は、早くて4ヶ月後、遅くとも映画公開から半年後にはレンタルが開始されるかと思います。

早くて、2020年1月頃、遅くて半年後の2020年3月頃と予想します。

 

また、映画初恋ロスタイムの監督は、河合勇人氏が監督を務めます。河合勇人氏の映画では2018年公開

「ニセコイ」や「ハチミツドロップス」が有名です。

「ニセコイ」は、2018年12月21日に公開されました。その後レンタルが開始されたのは、2019年6月5日からでした。約半年後です。

レンタルは映画館で見るより格安でみることができるのでいいですよね~。

スポンサーリンク



映画・初恋ロスタイムのDVD・ブルーレイ発売日はいつになる??特典は?

映画・初恋ロスタイムの映画公開日は2019年9月20日です。

 

映画・初恋ロスタイムのDVD・ブルーレイ発売日は、早くて4ヶ月後、遅くとも映画公開から半年後には発売されるでしょう。

恐らく、レンタル開始と同じ日になるかと思われます。

同監督作品で2018年に公開された「ニセコイ」では、映画公開から半年後にレンタル開始とDVD・ブルーレイが発売されました。

特典もあり、予約も3ヶ月前から開始されていました。

特典では、メイキング映像や、ニセコイ48手ステッカーなどがついてきました。

映画・初恋ロスタイムのDVD・ブルーレイにも豪華な特典がついてくることを期待したいですね。

【まとめ】初恋ロスタイムのレンタル開始日やDVD・ブルーレイ発売日はいつになる??

初恋ロスタイムのレンタル開始日やDVD・ブルーレイ発売日は、恐らく同じ日になる可能性が高く、早くて4ヶ月後、遅くて半年後の2020年3月頃になる見通しです。

2016年に小説して誕生した「初恋ロスタイム」。恋愛の物語りで映画版では、板垣瑞生や、吉柳咲良など若手女優や俳優が主演を務め、初恋という名にふさわしいキャストです。

監督は、2018年に公開された「ニセコイ」の監督、河合勇人氏が務めます。

小説で人気の作品を映画でどのように再現したのか楽しみな作品です。

映画館ですでに見た人もレンタルや、DVD・ブルーレイを購入し、再度楽しみましょう!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!