石崎徹議員の秘書の名前は?豊田議員の二の舞か?

話題

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

自民党衆議院議員の石崎徹議員の秘書が暴行を受けたとされ被害届が提出されています。

これが事実なら大問題に発展しそうです。

石崎徹議員の秘書の名前や豊田真由子議員の暴行・暴言問題について紹介します。

石崎徹衆議院議員の秘書の名前は?

 

暴行を受けたとされ被害届を提供した石崎徹衆議院議員の秘書は、30代の男性で、石崎徹衆議院議員と同じ世代です。

情報は、ここまでしかわからず石崎徹衆議院議員の秘書の名前は公表されていません。また、石崎徹議員の事務所に入った頃から暴行・暴言を受けていたと証言しています。

主に車の運転など石崎徹衆議院議員の秘書として活動していました。

 

被害届を提出するぐらいなのでだいぶひどいものだったと予想できます。

この男性秘書は、石崎徹議員の事務所に入った頃から暴言・暴行を受けていたようです。

石崎徹衆議院議員の秘書だったとされているので現在は、石崎徹衆議院議員の秘書からは退いています。

石崎徹衆議院議員の秘書の名前が公表されていないので気になる方も居るかと思いますが、この秘書が仕事ができるできないの問題ではなく、このようなパワハラ行為があったことが疑われているのが問題です。

自身の権力を利用し、このような暴行や暴言をする行為はNGです。事実だとするなら、厳重にペナルティを科してほしいです。

スポンサーリンク



2017年には豊田真由子議員が秘書への暴行・暴言で問題に

似たような事件といえば2017年の豊田真由子議員ですね。

豊田真由子議員も秘書に暴行・暴言をし大問題となりました。

この事件でも秘書が被害届を提出し、最終的には、豊田真由子議員は、傷害と暴行で書類送検されています。

豊田真由子議員の秘書の暴行・暴言問題は、週刊新潮から情報がながれ一気に話題となってしまいました。

政治家はストレスが溜まるんですかね?

パワフルなことはいいことですが、石崎徹衆議院議員は豊田真由子議員の二の舞になりそうな予感です。

【まとめ】石崎徹議員の秘書の名前は?豊田議員の二の舞か?

石崎徹衆議院議員の秘書が、石崎徹氏から暴行・暴言をされたとし被害届が提出されました。

この秘書の名前は、公表されておらず、30代ということだけ分かっています。

2017年には、似たようなニュースで豊田真由子議員がいます。この方も秘書に暴行・暴言をし、大問題になっています。

最終的には、書類送検されています。

政治家はストレスが溜まるイメージが強いですが、秘書が仕事ができようができなかろうが暴言・暴行はやってはいけないことです。

これが本当だとしたら豊田議員の二の舞になる可能性もあります。

政治家は、世間を代表する人たちなのでこのような問題があまりにも多いと政治家のイメージダウンは避けられないですね。。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!