ダンスウィズミーレンタル開始日やDVD発売日はいつ?特典はある?

映画・2019

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ハッピーフライトなどを手掛けた矢口史靖監督の作品の映画ダンスウィズミーが2019年8月に公開されます。

ダンスウィズミーレンタル開始日やDVD発売日や特典などを調査しました。

映画・ダンスウィズミーレンタル開始日は?

映画・ダンスウィズミーは、2019年8月16日に公開されます。

基本的にレンタル開始されるのは、4ヶ月~半年が多いです。なので映画・ダンスウィズミーレンタル開始日は、早くて2019年12月中。年内にはレンタル開始されるかもしれないです。

遅くとも半年後の2020年2月までにはレンタルが開始されるかと思います。

因みに、同監督の矢口史靖が手掛けた「ハッピーフライト」は、映画公開から約半年後にレンタルが開始されました。

映画で見損ねた方も、映画館で見たけどまた見たい場合は、レンタルが安いのでおすすめです。

スポンサーリンク



映画・ダンスウィズミーのDVD・ブルーレイ発売日はいつ?特典は?

映画・ダンスウィズミーのDVD・ブルーレイ発売日は、レンタル開始日と同時期、もしくは同じ日になる可能性が高いです。

DVD・ブルーレイともに発売されるかと思います。

早くて2019年12月中、遅くとも半年後の2020年2月までにはダンスウィズミーのDVD・ブルーレイが発売されるでしょう!

特典も、メイキング映像や、なにかしら付加価値がついた特典が期待できます。

数量限定版や4k、特製グッズなんかも良いですね。

映画・ダンスウィズミーを手掛けた矢口史靖氏の映画「ハッピーフライト」では、映像特典がついたDVDやブルーレイの発売がありました。

矢口史靖氏の映画は、スウィングガールズや、ウォーターボーイズなど明るい映画でコメディ作品が多くつい手元に置いときたくなる作品ばかりです。

今作、ダンスウィズミーも期待できる作品です。

【まとめ】ダンスウィズミーレンタル開始日やDVD発売日はいつ?特典はある?

ダンスウィズミーレンタル開始日やDVD発売日は、早くて2019年12月中、遅くとも半年後の2020年2月までの間と予想します。

監督は、矢口史靖氏。スウィングガールズや、ウォーターボーイズなどのヒット映画を手掛けた監督さんでコメディで明るい映画が多いのが特徴。

今作もコメディで、一人でもみんなでも楽しめる作品に仕上がっているかと思います。

楽しいダンスが音楽とともに流れる今作は、楽しめそうな作品で今から楽しみです!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!