トイストーリー4のヒカキンのギャラは?吹き替え版で声優をして話題に!

映画・2019

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

2019年7月に公開された「トイストーリー4」ヒットを続けていますが、ユーチューバーでお馴染みのヒカキンが吹き替え版で声優をしていることが判明!

声優ヒカキンのギャラを調査しました。

トイストーリー4のヒカキンのギャラは?吹き替え版で声優を!

今回ヒカキンが担当したキャラクターは、イーグルトイです。

メインキャラクターでは無く、あくまでサブのキャラクターなようです。それでもユーチューバーといえば、、ヒカキンとなるようにインパクトがある人物が声優さんをすることでますますトイストーリー4が活気がでますね。

ヒカキンさんのギャラですが、トップレベルの声優さんより少し上くらいでしょうか。

イーグルトイの出演箇所はあまり多くないようなので、50万円~100万円くらいと予想します!

アナ雪の松たか子さんも吹き替え版エルサを担当しました。その時のギャラは、なんと500万円!

松たか子さんは大変人気がある女優さんなので冷静に考えると安いぐらいですね。

松たか子さんのような大物女優さんではなく単純に声優さんが担当した場合は、Maxで50万円ほどだそうです。

松たか子さんが大物女優さんとはいえかなりのギャラを貰っていたことがうかがえます。

【まとめ】トイストーリー4のヒカキンのギャラは?吹き替え版で声優をして話題に!

トイストーリー4では、ユーチューバのヒカキンがイーグルトイというキャラクターの声優を努めていることが分かりました。

ヒカキンは、芸能人とは違ったインパクトがあるので話題になっています。

気になるヒカキンのトイストーリー4の声優のギャラですが50万円~100万円ほどと予想します。

メインキャラクターのフォーキーの声優などを担当した場合はもっと高額なギャラがもらえていたと思います。

トイストーリーシリーズはかなり人気があるアニメなのでその声優ができたヒカキンは、光栄でしょうし、トイストーリー4側も有名ユーチューバーを使うことで話題が生まれるので相乗効果です。

これからもヒカキンは、他の映画でも出番が増えそうですね。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!