ライオンキング実写レンタル開始日やブルーレイ・DVD発売日は?

映画・2019

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ライオンキング実写版が2019年8月に公開されます。

ライオンキング実写版レンタル開始日とブルーレイ・DVD発売日を調査しました。

ライオンキング実写版レンタル開始日はいつ?

ライオンキング実写版が映画として公開されるのが2019年8月9日です。

 

レンタルは、大体4ヶ月後~5ヶ月後に開始されることが多いのでライオンキング実写版レンタル開始日は、映画公開から4ヶ月後~5ヶ月後の2020年1月上旬頃の開始されると予想します。

早ければ年内にもレンタルが開始されるかもしれません!

因みに、2019年3月に公開されたダンボの実写版映画は、3月に公開されレンタルが開始されたのが7月17日~です。

レンタル開始まで約4ヶ月ほどでした。

スポンサーリンク



ライオンキング実写のブルーレイ・DVD発売日は?

映画からブルーレイ・DVD発売されるまで通常は4ヶ月~5ヶ月後が多いです。

似たような映画で、実写版映画のダンボでは、3月に映画が公開されブルーレイ・DVD発売されたのが7月17日でした。

レンタル開始と同じ日でした。

ライオンキング実写も同じペースなら、約4ヶ月後、2019年の12月中か来年の1月にはブルーレイ・DVD発売されるかと思います。

最速で見たい場合は、ネットが一番早い傾向があるようです。

レンタルは、格安で視聴することができますが、手元に残らないのが難点でライオンキングは、ディズニーを代表するアニメ映画なので手元に残しておきたいと考える人も多いかと思います。

ブルーレイ・DVDを購入すれば限定特典や、数量限定特典などがつくこともあるのでライオンキングファンは、ブルーレイ・DVDを購入することをおすすめします。

映画も見ていない、レンタルでも見ていない場合、そのままライオンキング実写版のブルーレイ・DVDを購入すると思っていたのと違う!ってこともあるかと思うので、一度レンタルして気に入ったら購入することをおすすめします!

【まとめ】ライオンキング実写レンタル開始日やブルーレイ・DVD発売日は?

ライオンキング実写レンタル開始日やブルーレイ・DVD発売日は早くて2019年12月中です。

似た映画の実写版ダンボは、映画公開から、約4ヶ月後にレンタル開始、ブルーレイ・DVD発売が開始されました。

同じ日でした。

レンタルも格安で視聴できるメリットがありますが、ブルーレイ・DVDを実際に購入するのも手元に残るのでおすすめです!

レンタルにはない、限定特典や数量限定特典などもつく可能性があるのでどちらが良いとは言えませんが、好きな方を選んでみましょう!

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!