ワンピーススタンピードのレンタル開始日やDVD・ブルーレイ発売日はいつ?

映画・2019

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ワンピーススタンピードは、アニメ・ワンピースの映画第14作品目です。

ワンピーススタンピードのレンタル開始日やDVD・ブルーレイ発売日をこれまでの傾向を元に調査しました。

ワンピーススタンピードのレンタル開始日はいつ?

ワンピーススタンピードの映画公開日は、2019年8月9日です。

ワンピーススタンピードのレンタル開始日は、早くて5ヶ月後ぐらいです。

これまでのワンピースシリーズの傾向

2016年に公開されたワンピースフィルムゴールドは、2016年7月23日に映画が公開、レンタル開始日は、約5ヶ月後の2016年12月28日から、DVD・ブルーレイのレンタルが開始されました。

ワンピーススタンピードのDVD・ブルーレイのレンタル開始日は、2020年1月上旬頃と予想します!

スポンサーリンク



早くレンタルされることに越したことは無いですが、ワンピーススタンピードのDVD・ブルーレイのレンタル開始を楽しみに待ちましょう!

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

ワンピーススタンピードのDVD・ブルーレイ発売日はいつ?

前作、ワンピースフィルムゴールドでは2016年7月23日に映画が公開でDVD・ブルーレイ発売されたのは2016年12月28日でした。

レンタル開始と同じ日です。

映画公開から約5ヶ月後にDVD・ブルーレイが発売されました。

ですからワンピーススタンピードのDVD・ブルーレイ発売日も約5ヶ月後の2020年1月上旬頃には発売されると予想します。

レンタルかDVD・ブルーレイを買うのか迷い時ですがワンピースが好きな人は、思い切ってDVD・ブルーレイを購入する方が多いようです。

早めに購入することで数量限定の特典などもつくことがあるのでワンピーススタンピードのDVD・ブルーレイを購入する場合は、発売日に購入した方が良いです。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

【まとめ】ワンピーススタンピードのレンタル開始日やDVD・ブルーレイ発売日はいつ?

ワンピーススタンピードのレンタル開始日とDVD・ブルーレイ発売日は同じ日になる可能性が高いです。

早くて5ヵ月後の2020年1月上旬頃になると予想されます。

2016年のワンピースフィルムゴールド以来の第14作品目の映画でファンは待望といったとこでしょう。

今作は、どんな作品に仕上がっているのか楽しみですね。

映画館で見なくともレンタルやDVD・ブルーレイを購入することでも見れるので楽しみですね。

レンタルやDVD・ブルーレイ発売は、映画公開後5ヶ月後~半年程で発売されることが多いので、映画公開から上映終了まであまり待たなくとも視聴できそうです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!