天気の子の地上波放送日や無料視聴する方法は?

映画・2019

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

君の名は。を大ヒットさせた新海誠監督の最新作「天気の子」が2019年7月19日から公開されます。

「天気の子」の地上波放送日や無料視聴する方法を紹介します。

天気の子の地上波放送日はいつ?

天気の子が映画館で公開されたのが2019年7月18日です。

地上波で放送されるのがいつになるのか、予想してみました。

新海誠監督の作品「君の名は。」は、2016年8月26日に映画が公開されました。

その後、地上波で放送されたのが2018年の1月3日にテレビ朝日系列で放送されました。

映画公開から地上波で放送されるまで1年5カ月かかりました。

しかし、「君の名は。」は、かなり大ヒットした映画で映画館での公開もかなり長い期間上映されました。

その点を考えるとかなり早い段階で地上波で放送されたという印象です。

大体の映画は、地上波放送まで、約2年ほどかかります。

ですから、「天気の子」の地上波放送日は、早くて1年5カ月後の2020年12月下旬、遅くとも2年後の2021年7月頃には、地上波で放送されると予想します。

映画終了後、地上波で放送されるのはだいぶ先が予想されます。早く見たい場合は、レンタルなどがおすすめです!

スポンサーリンク



天気の子を無料視聴する方法は?

天気の子を無料で視聴したい場合は、動画配信サイトの無料登録期間を利用して視聴する方法がおすすめです。

上記のサイトで「天気の子」が配信されかどうかは分かりませんが、話題作なのでほぼ配信されると予想できます。

どのサイトも大手が運営しているので、無料登録期間を利用すれば「天気の子」を無料で視聴できる可能性が高いです。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

【まとめ】天気の子の地上波放送日や無料視聴する方法は?

天気の子の地上波放送日は、早くて1年5カ月後の2020年12月下旬、遅くとも2年後の2021年7月頃には、地上波で放送されると予想します。

それまで待てない方は、レンタルや、動画配信サイトの無料登録期間を利用し視聴しましょう。

動画配信サイトで配信されるかどうかはまだ分かりませんが、レンタルは確実です。レンタルは、大体5カ月後ぐらうには開始されるので安い価格でレンタルすれば確実に「天気の子」を視聴することができます。

「君の名は。」を大ヒットさせた新海誠監督の最新作なのでかなり期待されている作品です。

音楽も、君の名は。の時と同じくラッドウィンプスが担当します。

どんな作品に仕上がってているのか楽しみな作品です!

情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!