いのちスケッチのロケ地・撮影場所はどこ?画像付きで紹介!!

映画・2019

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

福岡県を舞台にした青春映画・いのちスケッチが2019年11月に公開されます。

「いのちスケッチ」のロケ地・撮影場所を画像なども使い紹介します!

映画・いのちスケッチのロケ地・撮影場所はどこ?

映画・いのちスケッチは、福岡県の大牟田市を舞台にした青春映画です。

ですからロケ地・撮影のメインは福岡県の大牟田市(おおむたし)です。

福岡県の大牟田市でロケ地・撮影が行われたのは、2019年2月28日~3月16日まで行われました。

まだ寒さが残る時期の撮影です。

ロケ・撮影のメインは、大牟田動物園ですが、大牟田市の寿通りでの目撃情報もありました。


大牟田市がメインのロケ・撮影だったので、一度はいのちスケッチのロケ・撮影に遭遇した人が多い事が予想されます。

スポンサーリンク



映画・いのちスケッチのロケ地・撮影場所の福岡県の大牟田市動物園

いのちスケッチのメインの撮影・ロケ地は、福岡県大牟田市動物園です。

いのちスケッチのロケ・撮影時は、動物たちにストレスを与えないように細心の注意を払い撮影したそうです。

大牟田市動物園は、1941年に開園した歴史ある動物園で、大牟田市民からは、延命動物園と呼ばれることも。

動物のイベントや、動物の福祉を重点した飼育が話題になっている動物園です。

九州で唯一ホワイトタイガーが展示されている動物園です。

料金は、大人370円、高校生210円、小人80円で入園できます。

だい吉

格安ですね!いのちスケッチ公開記念に行ってみるのもいいかも?

【まとめ】映画・いのちスケッチのロケ地・撮影場所はどこ?

映画・いのちスケッチの公開日は、2019年11月15日です!

いのちスケッチのロケ・撮影は、福岡県の大牟田市をメインに撮影されました。

動物の福祉に力を入れている大牟田動物園がメインで、可愛い動物たちなども映画内で見ることができるでしょう。

佐藤寛太主演で、20代の青年が動物たちと向き合う青春映画で、どんな作品に仕上がっているのか楽しみです!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!