ドラゴンクエストユアストーリーレンタル開始はいつから?無料視聴する方法は?

映画・2019

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

2019年8月に公開される「映画・ドラゴンクエストユアストーリー」ドラクエ初の3DCG映画ということで期待されています。

映画館で見るのも良いが、レンタル開始や、無料視聴する方法を知りたい人の為に調査しました。

ドラゴンクエストユアストーリーレンタル開始日は?いつから?

映画・ドラゴンクエストユアストーリーが公開されるのは、2019年8月2日からです。

ドラゴンクエストユアストーリーレンタル開始日は、それ以降になります。

配給は、東宝が担当します。東宝は、日本のアニメ映画のほとんどを配給すると言っていいでしょう。

東宝が配給しているアニメ映画の名探偵コナンの映画公開からレンタルまでの期間を参考にします。

去年公開された「名探偵コナンゼロの執行人」の映画公開日は、2018年4月13日でレンタル開始日は、2018年の10月3日からレンタル可能となりました。

因みに市販のDVD・BD発売日も2018年の10月3日でした。映画公開からレンタルまでにかかった期間は、約半年(6ヶ月間)でした。

大ヒットアニメ映画・「君の名は。」も配給が東宝ですがこちらはえらくレンタルまでかかり、映画公開からレンタル開始まで約11ヶ月もかかってしまいました。

しかし、君の名は。は超が付くほどの人気作品で映画公開がかなり長い期間上映された為だと推測できます。

映画館で見てから一ヶ月後にレンタルしてみたいと思わないですよね?

ドラゴンクエストユアストーリーレンタル開始日は、約半年後の2020年1月中旬頃~遅くとも一年以内にだと予想できます。

個人的には、ドラゴンクエストユアストーリーはレンタル開始まで1年はかからないと予想します。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

ドラゴンクエストユアストーリーを無料視聴する方法は?

やはり無料で視聴したい場合は、ユーチューブが一番です!と言いたいとこですがそれは違法です。

正規の方法で無料視聴する方法は、ネットで有料サイトなどで一旦登録をして無料期間内で視聴する方法が便利です。

まだ映画すら公開されていないのでどこが良いとかはないのですが無料視聴(無料体験)できるサイトで代表的なとこは、

などが有名です。

アニメ映画で毎回ヒットする名探偵コナンなどの映画も配信されているのでドラゴンクエストユアストーリーも無料体験期間を利用して視聴できる可能性があります。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク



【まとめ】ドラゴンクエストユアストーリーレンタル開始はいつから?無料視聴する方法は?

ドラゴンクエストユアストーリーレンタル開始日は、2020年1月中旬頃~遅くとも一年以内にだと予想できます。

1年後にレンタルが開始は、君の名は。レベルの超絶大ヒットしないとありえない開始日です。

君の名は。レベルの超絶大ヒットはそう無いので、恐らくレンタル開始までそこまではかからないと予想します。

無料視聴する方法は、有料動画配信サイトなどの無料登録期間を利用し、視聴する方法がベストです。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!