ルパン三世THE FIRSTの前売り券・ムビチケ発売日や特典はいつになる?23年ぶりの映画!

映画・2019

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

4月に他界したルパン三世生みの親のモンキーパンチ氏の最後の遺作ともいうべき、ルパン三世の映画が約23年ぶりに2019年12月に公開されます。

ルパン三世THE FIRSTの前売り券・ムビチケ発売日や特典などの情報を調査しました!

映画・ルパン三世THE FIRST【ザ・ファースト】の前売り券・ムビチケカード発売日は?

映画・ルパン三世THE FIRST【ザ・ファースト】の前売り券・ムビチケカードの発売日の情報は現在ありません(2019年7月12日現在)

約23年ぶりに公開されるルパン三世の映画は、3DCGで再現された映画となります。

当然、映画・ルパン三世THE FIRST【ザ・ファースト】の前売り券・ムビチケカードの発売日やデザインなどが気になるかと思いますが、早くて半年前遅くとも一ヶ月前くらいには発売されるでしょう。

今回は3DCGということで立体的なルパンのデザインのムビチケカードや紙の前売り券になるのでしょうか。

今年は、ルパン三世生みの親、モンキーパンチ氏が亡くなった年でもあるので素敵なデザインのムビチケカード及び、前売り券に期待しましょう!

映画・ルパン三世THE FIRST【ザ・ファースト】の監督などを務めるのは、スタンバイミードラえもんやオールウェイズ3丁目などの山崎貴氏が担当します。

スタンバイミードラえもんも3DCGで再現された作品で興行収入などではなかなかの成績を収めています。

映画・ルパン三世THE FIRST【ザ・ファースト】も大いに期待できるでしょう!

映画前売り券参考記事

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク



映画・ルパン三世THE FIRST【ザ・ファースト】の劇場特典やコンビニ限定特典は?

映画・ルパン三世THE FIRST【ザ・ファースト】の劇場特典やコンビニ限定特典の情報は現在ありません(2019年7月12日現在)

同監督が手掛けた、スタンバイミードラえもんでは、劇場窓口で前売り券を購入することでドラえもんのストラップが特典としてもらうことができました。

ルパン三世もかなり有名なアニメなので特典が用意されている可能性が高いと思います。

無難な特典としてはポストカードやクリアファイルなんかが王道です。

3DCGで再現ということなので何か立体的なキーホルダーのようなものが良いと個人的には思います。

コンビニでも特典が期待できます。

 

コンビニならセブンネットやローソン(HMV、ミニストップ)のロッピーやファミマなどでコンビニ限定特典が貰える可能性があります。

特にセブンイレブンのセブンネットでは結構クオリティーが高い限定特典が貰えることが多いのでオススメできます。

現にトイストーリー4ではセブンネット限定特典としてムビチケカードを購入することでトイストーリー4のセブンネット限定特典が貰えました。

参考記事

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

【まとめ】ルパン三世THE FIRSTの前売り券・ムビチケ発売日や特典はいつになる?23年ぶりの映画!

映画・ルパン三世THE FIRSTは、2019年12月6日に公開されます!

前売り券やムビチケカードの発売やデザインも気になりますが、どんなデザインになるのか今から楽しみです。

特典では、立体的なルパンのキーホルダーなんかがいいかなーと思います。

コンビニでも限定特典が貰える可能性があるので当ブログや他サイトをこまめにチェックしておくことをオススメします!

約23年ぶりとなるルパンの映画は、3DCGで再現されます。

監督は、同じく3DCGで描かれたスタンバイミードラえもんの監督・山崎貴氏が務めます。スタンバイミードラえもんは大ヒットした作品なので今作、ルパン三世THE FIRSTも大いに期待できるでしょう!

2019年は、ルパン三世の生みの親であるモンキーパンチ氏が亡くなった年でもあります。

モンキーパンチも喜ぶ作品に仕上がっていることに期待すると共に3DCGで再現されたルパン三世がどんなふうに描かれているのか今から楽しみです!

映画公開までもうちょい待ちましょう!!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!