ヒックとドラゴン聖地への冒険の前売り券・ムビチケカード発売日や特典は?

映画・2019

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

ヒックとドラゴンは、今回で3作目の作品です。

2010年に公開されたヒックとドラゴンは、大ヒットしました。

待望の第3弾ということで期待でいる作品です!

映画・ヒックとドラゴン聖地への冒険の前売り券・ムビチケカード発売日は?

映画・ヒックとドラゴン聖地への冒険の前売り券・ムビチケカード発売日の情報は現在ありません(2019年7月11日現在)

映画・ヒックとドラゴン聖地への冒険は、実は日本以外の54ヵ国では公開されています。全米では2月に公開され興行収入1位を記録した大ヒット作品です!

ヒックとドラゴンシリーズは、2作品公開されました

ヒックとドラゴンシリーズの前売り券・ムビチケカードは、約1ヶ月に発売されています。

ヒックとドラゴン2は、そもそも著名活動をし、ようやく無料公開されたぐらいなので前売り券などの発売はありませんでした。

他国では大ヒットした作品ですが日本公開は遅かったですし。。

映画・ヒックとドラゴン聖地への冒険では、是非、前売り券・ムビチケカード発売日があって欲しいですね!

タイトルもなんだか、気合が入っていますし!(独断)

前売り券・ムビチケカード発売されるなら早くて半年前、遅くも一ヶ月前には発売されるかと思います。

映画前売り券参考記事

過去2作品は、ヒックとドラゴンとヒックとドラゴン2でした。

 

ヒックとドラゴンは子ども会推薦マークがついた作品でした。

子ども会推薦マークは、子供たちの健全な育成に寄与するサービスなどで、親子で鑑賞するには良い作品とされています。

スポンサーリンク



映画・ヒックとドラゴン聖地への冒険のコンビニや劇場特典は?

映画・ヒックとドラゴン聖地への冒険のコンビニや劇場特典の情報は現在ありません(2019年7月11日現在)

ファンとしてはコンビニ限定特典や劇場特典が出てほしいかと思います。

映画・ヒックとドラゴンの特典の傾向を見る限りだと残念ながら特典などは無かったようです。

映画・ヒックとドラゴン聖地への冒険は、54ヵ国で大ヒットした作品なので特典にも期待しましょう!

中でも期待できそうな購入先は、

トイストーリー4では、セブンネット限定特典がついたムビチケカードの発売がありました!

その他では、ローソンやHMV、ミニストップのロッピーや、ファミマなどのコンビニ特典に期待です!

映画前売り券特典参考記事

劇場特典の場合は、クリアファイルやポストなんかが王道ですね。

以前の作品では特典が無かったようなので「ヒックとドラゴン聖地への冒険」では特典に期待しましょう!

【まとめ】ヒックとドラゴン聖地への冒険の前売り券・ムビチケカード発売日や特典は?

映画・ヒックとドラゴン聖地への冒険は2019年12月20日公開です!

ヒックとドラゴン聖地への冒険の前売り券・ムビチケカードや特典は素敵で思い出に残りようなものが良いですね!

ヒックとドラゴンシリーズは、今まで2作品公開されました。

2作品ともヒットしましたが何故か日本公開が遅く、ヒックとドラゴン2は、各国でヒットしたにも関わらず日本では公開されない勢いでしたが、ファンの熱い要望により、無料上映という形で公開されました。

その後DVDなども発売されています。

 

ヒックとドラゴンは、子ども会認定印がついた作品で親子で楽しめる作品です。

こどもたちの健全な育成に役立つ作品とされているので安心して楽しむことができます。

「ヒックとドラゴン聖地への冒険」既に54ヵ国、米国では興行収入1位を記録した作品で親子で見ても楽しめる作品に仕上がっているでしょう!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!