あしかがフラワーパーク近辺の温泉は?宿泊施設も地図付きで紹介!

レジャー

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

イルミネーションや藤で人気スポットなあしかがフラワーパーク。混雑時などゆっくりしたい時の為に

周辺の温泉や、宿泊施設などを紹介します。

あしかがフラワーパーク近辺の温泉は?

あしかがフラワーパークは、ご存知の通り、栃木県足利市にあるフラワーパークです。

足利市は、温泉が有名というわけではないので源泉かけ流しや、天然温泉などはあまり楽しむことはできません。

あしかがフラワーパーク近辺の温泉で一番おすすめなのは足利健康ランドです。

足利健康ランドは、足利市の中心街にあり、日帰りでも温泉に入浴することができます。

足利健康ランドは、日替わり風呂や、露天風呂、サウナ、プールなど充分すぎる施設が揃ってます。

個室で泊まるスペースはありませんが、格安で温泉を楽しみながら宿泊する事ができます。

あしかがフラワーパークから20分ぐらいでいくことができます。

スポンサーリンク



その他だと、太田市植木野町にある、温泉もおすすめです。

天然温泉湯楽部というとこで、バイパス沿いにあるのであしかがフラワーパークからそれほど遠い距離ではありません。

大浴場を始めモンゴル式サウナ、カプセルホテルなどもあり、深夜遅くまで温泉に入浴することができる点も魅力的です。

あしかがフラワーパーク近辺の温泉が入れて宿泊できるホテルは?

上記で紹介した、足利健康ランドは、温泉がありながら宿泊することもできます。

太田市植木野町にある湯楽部もカプセルホテルがあるので宿泊することができます。

足利市街には、チェーン店のホテルがあるのでそこを利用するのも手かと思います。

代表的なのは、ホテルルートイン足利や東横イン足利などです。

両方ともホテルのチェーン店で安心できる温泉付き宿泊施設です。

本格的な温泉に入りたい場合は、鬼怒川や日光なども行くのが手ですが、若干遠いです。

日光は足利から高速利用で1時間30分くらいでいくことができます。

    • ホテルの価格比較などをする際は、トリバコがおすすめです。

 

【まとめ】あしかがフラワーパーク近辺の温泉は?宿泊施設も地図付きで紹介!

あしかがフラワーパークの近辺には、足利健康ランドや太田市の植木野町にある湯楽部などの温泉がおすすめです。

温泉が入れる宿泊施設では、足利サンルートや東横インがおすすめです。大手ホテルチェーンで温泉もあり、信頼できる宿泊施設ですね。

あしかがフラワーパークの繁忙期では非常に混雑するので温泉やどこかに泊まってゆっくりとあしかがフラワーパークに行くのも良いと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!