スペシャルアクターズの前売り券・ムビチケカードの発売日や特典は?カメ止めに続くか?

映画・2019

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

カメラを止めるなを大ヒットさせた上田慎一郎監督の新作映画・スペシャルアクターズが2019年10月に公開されます。

スペシャルアクターズの前売り券・ムビチケカードの発売日や特典などを調査しました。

映画・スペシャルアクターズの前売り券・ムビチケカードの発売日は?

映画・スペシャルアクターズの前売り券・ムビチケカードの発売日の情報はありません(2019年7月6日現在)

現在も謎のベールに包まれている作品です。

前回の「カメラを止めるな」は、大ヒットした映画です。その監督の上田慎一郎氏の作品とだけあって大いに期待されています。

前回、「カメラを止めるな」の前売り券発売日は2018年3月31日でした!

その三ヶ月後に映画が公開されましたので約3ヵ月前に発売されました。

前作通りなら、映画・スペシャルアクターズの前売り券・ムビチケカードの発売日は、2019年7月下旬頃の予想です!

遅くとも映画公開一ヶ月前には、発売されるでしょう。

カメラを止めるなではムビチケカードの発売はなかったようです。

ですから紙の前売り券がメインとなりました。

今作は、紙の前売り券の他、ムビチケカードの発売にも期待しましょう!

スポンサーリンク



映画・スペシャルアクターズの特典は?コンビニ限定特典はある?

映画・スペシャルアクターズの特典の情報はありません(2019年7月6日現在)

前回のカメラを止めるなでも特典らしきものはなかったようです。

もともとはインディーズ映画で公開されたので特典自体用意していなかったのだと思います。

しかし、前回の「カメラを止めるな」は大ヒットした映画なので上田慎一郎氏が監督のスペシャルアクターズは大いに期待されています。

ですから劇場特典やコンビニ限定特典などが出る可能性も無きにしもあらずです。

上田慎一郎監督作品ファンにとってみれば特典にも期待していることですよね。

映画・スペシャルアクターズの特典は、コンビニ限定特典なども含め期待しましょう!

コンビニ限定特典なら


おすすめです。

トイストーリー4などではセブンネット限定特典が貰えました。

【まとめ】スペシャルアクターズの前売り券・ムビチケカードの発売日や特典は?カメ止めに続くか?

映画・スペシャルアクターズは、2019年10月18日公開予定です!

前売り券やムビチケカードは、早くて3ヶ月前、遅くとも一ヶ月前には発売されるでしょう。

特典にも期待しましょう。

前作は、大ヒットした作品なので実績があるので特典も期待できます。

いまだにベールに包まれているスペシャルアクターズですが、「カメラを止めるな」に続くヒット作になることを期待したいですね!

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!