地獄少女のロケ地・撮影場所は?画像付きで紹介!

映画・2019

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

アニメで人気がある地獄少女が実写版映画となって2019年11月に公開されます。

地獄少女のロケ地・撮影場所を調査しました。

映画・地獄少女のロケ地・撮影場所は?

 

映画・地獄少女のロケ地・撮影場所とされているのは、千葉県の柏市のとあるライブステージや、神奈川県藤沢市の高校、同じく、藤沢市のライブステージでロケ・撮影が行われました。

その他、東京都渋谷区でエキストラの募集がありました。

今回は、主に関東地方をメインにロケ・撮影が行われたように感じます。

 

特にライブ関係の施設での撮影が多かったようです。

アニメの地獄少女は、人気があり、コスプレイヤーさんがコスプレするなど盛り上がりを見せています。

スポンサーリンク



映画・地獄少女のロケ地・撮影場所・柏PALOOZA


柏PALOOZAは、千葉県柏市にあるライブハウスです。

最大500名ほど収容可能なライブハウスです。

【まとめ】映画・地獄少女のロケ地・撮影場所は?

映画・地獄少女は、2019年11月15日公開予定です!

映画・地獄少女のロケ地・撮影場所では、関東地方をメインにロケ・撮影が行われました。2018年の9月頃に。既に撮影が開始されていたようです。

ライブ関係の施設での撮影が多いように感じました。

アニメの地獄少女は、ミステリーホラーで2005年から放送されています。

小説や、コスプレイヤーが地獄少女のコスプレしたり、ゲームになったり、パチンコ・パチスロになったりと人気作品です。

今回の実写版映画・地獄少女では、監督が白石晃士さん。白石晃士さんは、ホラー映画の「不能犯」などを手掛けています。

地獄少女もホラー系の映画なので期待できます。

キャストに玉城ティナさんなどが出演します。

アニメ部門で既に成功している作品なので実写版映画となることでもっと楽しい作品に仕上がっていることを期待しましょう!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!