ゴーストマスター監督は誰?ハーフで出身はどこ?デビュー作品としても話題に!

映画・2019

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

三浦貴大と成海璃子のW主演、映画・ゴーストマスターが2019年12月に公開されます。

ゴーストマスターの監督のことについて調査しました!

映画・ゴーストマスターの監督は誰?監督デビュー作品!

映画・ゴーストマスターの監督は、ヤングポールという人物です。

映画・ゴーストマスターがヤングポール氏にとって初の監督作品となります。

デビュー作品ながら国際映画祭に出品が決定している話題作で期待の監督さんです。

だい吉
次の目次でヤングポール氏のことを見てみよう

スポンサーリンク



映画・ゴーストマスターの監督のヤングポールはどこのハーフ?出身地やプロフィールは?

ヤングポールさんは、名前だけだと、外国人の方?と思われるかもしれませんが、日本人の母親とアメリカ人の父親を持つハーフです。

ヤングポール監督プロフィール
  • 生年月日 1985年4月10日生まれ
  • 出身地 栃木県益子町
  • 出身校 日本大学芸術学部映画学科映像コース・東京芸術大学の監督領域修了。
  • 今注目すべき7人の日本人インデペンデント映画監督に選ばれている。

作品は、ゴーストマスターの他、日本のテレビ系の作品を担当していました。

しかし、ゴーストマスターが長編映画として初のデビュー作品ということです。

ヤングポールさんのTwitterなどを見ていると日本語はちゃんと話されるようです。

今注目すべき7人の日本人インデペンデント映画監督に選ばれている点や、各、国際映画祭に出品するとのことで期待できる監督さんです。

大ヒットしたカメラを止めるなのようなインパクトがあり、ヒットしそうな予感の映画ですね。

日本とアメリカの血が流れているハーフなので純日本人監督とはまた違った感性からの映画となるでしょう!

【まとめ】ゴーストマスター監督は誰?ハーフで出身はどこ?デビュー作品としても話題に!

映画・ゴーストマスターの監督は、ハーフのヤングポール氏です。

アメリカ人の父親と日本人の母親がいて栃木県出身です。

今回の作品が監督デビュー作品ということで期待がかかる作品です。

豪華キャストを迎えた今作は、期待できる映画になると思います!

今から楽しみな作品ですっ!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!