10万分の1の前売り券・ムビチカード発売日や特典はなに?

映画・2019

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

感動の恋愛少女漫画・「10万分の1」が実写映画として2019年内に公開予定です。

10万分の1の前売り券・ムビチカード発売日や特典を調査しました。

映画・10万分の1の前売り券・ムビチカードの発売日は?

映画・10万分の1の前売り券・ムビチカードの発売日の情報はありません(2019年7月1日現在)

まだ公開日すら決まっていない段階なのでなんとも言えないです。

ただ2019年公開予定となっています。

原作は、小学館から単行本が9巻まで発売されている人気作品です。

映画・10万分の1の前売り券・ムビチカードにもぜひ期待したいとこです。

前売り券・ムビチカードの発売は遅くとも一ヶ月前くらいには発売されるのがほとんどなのでまずは映画公開日の決定の後に、前売り券・ムビチカードの発売日も決まってくるでしょう。

キャストとして白濱亜嵐さんや、平裕奈さんなどが出演します。

恐らくこの二人がメインキャストとなるので前売り券・ムビチカードのデザインは、実写が良い気もします。

いずれにせよ、単行本から買っているファンにとってみれば、楽しみな作品だと思うので素敵なデザインの前売り券・ムビチカードに期待しましょう!

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク



映画・10万分の1の特典は?コンビニの特典は?

映画・10万分の1の特典に関する情報はありません(2019年7月1日現在)

単行本は9巻まで発売された人気作品なので特典にも期待したいとこですね。

無難な特典だったら、ポストカードやクリアファイルなんかが映画前売り券+特典として発売されています。

コンビニでも限定特典がつくことがあるのでおすすめです!

 

今年公開された映画トイストーリー4ではセブンネット限定特典+前売り券の発売がありました。

その他、ローソンやファミリーマートでもコンビニ限定特典がつくことがあるので当ブログやネットをこまめにチェックしておくことをおすすめします!

 

【まとめ】10万分の1の前売り券・ムビチカード発売日や特典はなに?

漫画で好評だった10万分の1が実写版映画として2019年内に公開予定です!

前売り券・ムビチカード発売日は遅くとも一ヶ月前くらいには発売されるでしょう。

特典も期待したいですね。

無難な特典ならクリアファイルやポストカードが王道です。

単行本からファンの方には、前売り券・ムビチケカードや特典の発売がいつになるのか、発売はされるのか楽しみでしょう。

単行本は、人気作品だったので実写版の10万分の1も期待しましょう!

映画公開前に単行本を全巻買うのもありかも?

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!