僕らの七日間戦争の前売り券・ムビチケカード発売日や特典は?

映画・2019

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

1985年に公開された小説が原作。

実写映画も公開されたことがある人気作品です。今回は、2020年を舞台にしたアニメ映画・僕らの七日間戦争として2019年に公開されます。

僕らの七日間戦争の前売り券・ムビチケカード発売日や特典は?を調査しました。

アニメ映画・僕らの七日間戦争の前売り券・ムビチケカード発売日は?

アニメ映画・僕らの七日間戦争の前売り券・ムビチケカード発売日は現在情報がありません。【2019年6月30日現在】

ですが、遅くとも一ヶ月前くらいには前売り券・ムビチケカード発売されるでしょう。

まれに発売すらされない時もありますが、僕らの七日間戦争は、かなり有名な作品なので前売り券・ムビチケカード発売されると予想しています!

特にムビチケカードのデザインが気になりますね。

アニメーションは、忍たま乱太郎などを手掛ける亜細亜堂が担当するのでムビチケカードのデザインも亜細亜堂が担当するかもしれないですね。

既に「僕らの七日間戦争」のアニメ画像はできているのでそのままデザインがムビチケカードに反映すると記念に残りますよね。

&nbs

今回の「僕らの七日間戦争」は、アニメ映画として公開されます。

監督は、村野佑太氏が担当し、アニメーション制作は、亜細亜堂が担当します。忍たま乱太郎などを制作するアニメ制作会社です。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク



アニメ映画・僕らの七日間戦争の特典は?

アニメ映画・僕らの七日間戦争の特典の情報はありません。【2019年6月30日現在】

僕らの七日間戦争が登場したのは1985年なのでその頃から知っているファンも多いでしょう。

小説から始まり、実写映画や2も公開され30年以上たった今アニメ映画として公開されるので楽しみにしているファンも多いでしょう。

無難な特典だったら、ポストカードやクリアファイルなんかでしょうか。

映画公開中しか手に入れることができないので豪華とまでは行かなくとも、貰って嬉しい特典が良いですよね。

コンビニ限定特典なんかも期待したいですね!

狙い目は

トイストーリー4では前売り券・ムビチケカードを購入でセブンネット限定特典がついてきました。

当ブログでも一番人気のネット通販です!

他には、ローソンやファミリーマートでも限定特典が期待できます。

ローソンでは、各、映画をデザインしたポンタカードなんかも発行されています!

アニメ映画・僕らの七日間戦争のポンタカードもありえるかもしれないです!

【まとめ】アニメ映画・僕らの七日間戦争の前売り券・ムビチケカード発売日や特典は?

アニメ映画・僕らの七日間戦争は、2019年12月公開予定です!

前売り券・ムビチケカードの発売日は遅くとも一ヶ月前くらいには発売されるでしょう。

特典は、無難な特典でポストカードやクリアファイルなんかでしょうか。

コンビニでも限定特典などが発売されることもあるのでこまめに当ブログやネットをチェックしておくことをオススメします!

アニメ映画・僕らの七日間戦争のアニメーション担当は、忍たま乱太郎などを担当しているアニメ制作会社・亜細亜堂が担当します。

小説・実写映画で人気作だった僕らの七日間が今回はアニメ映画として約30年振りに公開されます。

昔からのファンは勿論、少しでも興味がある方におすすめの映画なるでしょう!

映画公開前に、歴代作品を見ておくのもあり?

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!