野球ユーチューバー向の高校や学生時代の野球の成績は?

ユーチューバー

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

野球ユーチューバー向は、2015年から野球の動画を投稿しているユーチューバーです。

野球ユーチューバー向の高校や学生時代の野球の成績を調査しました。

野球ユーチューバー向の高校は?

具体的な高校名は残念ながら公開されていない為わかりません。

野球ユーチューバー向さんの出身地は、福岡県とされていますので高校も福岡の可能性が高いです。

マックス143キロの球を投げれることは結構凄いですね。野球経験者でも、そう出せるスピードではありません。

福岡の高校でも甲子園に出場するような高校もあるのでどこの高校か推測することは残念ながらできません。

野球ユーチューバー向の本名も分からないので何とも言えません。。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク



野球ユーチューバー向の学生時代の野球成績

野球ユーチューバー向さんのTwitterをみますと、小学校~高校生まで主将を務めたと書いてあります。
高校時代は通算15本塁打、Max143キロと書いてあります。

マックス143キロの球を投げれることは結構凄いですね。野球経験者でもそう出せるスピードではありません。

高校時代は通算15本塁打は、恐らく公式戦、練習試合なども含めた本塁打の数かと思います。

高校時代通算本塁打記録は、現、日本ハムの清宮幸太郎選手が記録している111本塁打が最高です。

ただ、15本塁打も打っているとのことでプロ野球選手には及ばないもの、なかなかのパワーヒッターかと思われます。

小学校~高校生まで、主将を努めていたということなのでそれなりに活躍していたことが予想されます。

【まとめ】野球ユーチューバー向の高校や学生時代の野球の成績は?

なにかと人気の野球ユーチューバー向さんについて調査しました。

高校は、どこかは分かりません。出身地が福岡県なので福岡県内の高校の可能性が高いです。

高校時代は、Max143キロ、通算15本塁打打っているパワーヒッターです。

小学校~高校まで主将を務めていたということなのでそれなりに活躍していたかと思います!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!