クーニンの年収は?高校や経歴も凄い??事務所も調査!

ユーチューバー

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

野球ユーチューバーとして活動しているクーニンTV。年収や、高校・経歴・事務所について調査しました。

野球ユーチューバー・クーニンの年収は?

野球ユーチューバーとして活動しているクーニンさん。

2014年からユーチューバーとして活動し、チャンネル登録者数は、約33万人と野球のユーチューバーとしては上位に入るユーチューバーさんです。

現在は、ユーチューバーと会社員として働いています。

以前の動画では、週5日会社員として働いている・在宅の仕事も可能なIT系の職業についているとのことです。

ですから普通のサラリーマンよりは自由な時間が多いのです。

人気があるユーチューバーさんなのユーチューバーとしての広告収入+IT関連の仕事で、そこそこの年収はあるかと予想できます。

野球ユーチューバー・クーニンさんは、ユーチューブ登録者数が30万人を超えていますから、月収100万円近い収入は得ていると予想できます。

IT関連の仕事の方は、全く年収が分かりませんが、在宅での仕事もできるということですからそれなりだと予想します。

月収30万~50万ほど。

クーニンさんの年収は、ユーチューブとITの仕事で合計1500万円ほど予想します。

ユーチューブで30万人の登録者数を獲得するのはなかなかのものです。

たまーに野球選手【ダルビッシュ有さん・田中将大さんなど】とのコラボなんかもしているのでそこそこ稼いでると思っています。

野球選手とのつながりも何故かあります。

どこから繋がっているのかはわかりませんが、クーニンさんが大物プロ野球選手とコラボすることは凄いことです!

スポンサーリンク



野球ユーチューバー・クーニンの高校や経歴・事務所について

クーニンさんは、本名が【國行智也・くにゆき・ともや】さんという噂があります。

クーニンという名前から本名が國行さんだとなんとなく分からもないですよね!

クーニンさんの高校は、徳島県立小松島高校です。

2003年の時、甲子園出場を果たしています。

  • 生年月日 1984年8月18日生まれ
  • 出身地 徳島県
  • 血液型 AB型
  • 身長 176センチ
  • 体重 71キロ

クーニンさんが野球を始めたのが小学5年生の頃から。

それ以前は、水泳や剣道など体を動かすことが好きでした。

野球をやってからは野球一筋で活動していました。

高校では、高校3年の時に甲子園にいったことになりますが詳細の情報はありません。

大学も通っていましたが大学名は分かりません。京都の大学に通っていたということです。

現在は、クーニンさんが監督を務める草野球チームの活動もしていらっしゃいます。

クーニンさんの事務所は、「ummm」です。ヒカキンさんなどが入っている事務所です。

クーニンさんは、本当に野球が大好きなおかたと分かりますね!

クーニンの年収は?高校や経歴も凄い??事務所も調査!のまとめ

野球ユーチューバーとして活躍しているクーニンさん。大物野球選手とのコラボもあり、野球好きには見ごたえがあるユーチューバーさんです。

ユーチューバーの他、IT関連のお仕事もしていらっしゃいます。在宅ワークも可能な職だそうです。

クーニンさんの年収は、ユーチューバーとITのお仕事を含め約1500万円ほどと予想します。

高校は、徳島県立小松島高校で2003年には甲子園出場を果たしている高校です。

また、クーニンさんの事務所は、「ummm」です。ヒカキンさんなどが入っている事務所です。

大学は、京都の大学で現在は、草野球チームの監督もしている大の野球好きです。

今後のクーニンの動画も楽しみにしましょう!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!