走れ大井チャンネルの出身校・年齢・経歴を調査!

ユーチューバー

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

野球ユーチューバーの走れ大井チャンネルの出身校・年齢・経歴を調査しました。

走れ大井チャンネルの出身校や年齢・経歴は?

走れ大井チャンネルは、野球をメインに動画を上げているユーチューバーさんです。

走れ大井チャンネルは、現在2名で動画を上げていますが、走れ大井さんの方が出演が多い印象です。

走れ大井チャンネルの出身校は、中学は情報無し【恐らく地元の中学校】

軟式野球もやったこともあるみたいなので小学校か中学校では軟式野球部だった可能性があります。

高校は、群馬県にある前橋工業高校です。

セカンドでレギュラーだったそうで、甲子園の経験は残念ながら無し。

前橋工業高校は、群馬県の中でもトップ3に入る野球の強豪校です。プロ野球選手も輩出している高校です。

そんな強豪校でレギュラーだった彼ですから野球は上手いです。

当時は90人近い部員がいたそうですから野球のレベルは確かなものがあります。

大学に進学したかどうかは不明。

その後、オール高崎【硬式の社会人野球チーム】で活動。

2018年~は軟式野球で活動。

職業は不明。

年齢は、1995年生まれで2019年で24歳。ユーチューバーや、野球関係で生計を立てている可能性も?

野球ユーチューバーまとめ

スポンサーリンク



走れ大井チャンネルの経歴・年齢・出身高校のまとめ

走れ大井チャンネルは、23歳で、出身校は、群馬県で野球の強豪・前橋工業高校出身。

セカンドレギュラー。現在は軟式野球に専念している模様。年齢は2019年で23歳です。

野球のユーチューバーとして活躍しています。

情報は少なく、不明な部分も多いですがじわじわとYouTubeの登録者数も増えています。

2名で動画を上げていますがメインの方は、群馬県出身で野球ユーチューバーをしている方はあまり居ないので群馬県のバッティングセンターの紹介などもしていて楽しいです。また、野球グッズや、野球のテクニック紹介なんかもしているので見ていて楽しいかと思います。

野球ユーチューバーとして有名なのはトクサンTVやクーニンがいます。

そこまで人気が無いにしろ野球が好きな人には見てもらいたいユーチューバーの一人です。

今後の活躍も期待です!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!