タロウのバカのロケ地や撮影場所は?画像・地図付きで紹介!

映画・2019

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

2019年9月に映画・タロウのバカが公開されます。タロウのバカのロケ地や撮影場所は?画像・地図付きで紹介!します。

映画・タロウのバカのロケ地や撮影場所は?

映画・タロウのバカのロケ地や撮影場所では、東京都都内や、神奈川県など関東を中心にロケ・撮影が行われました。

上記場所でボランティアのエキストラ募集が2018年9月17日~10月10日まで募集されていました。

具体的にエキストラ募集があった場所は、東京都足立区、葛飾区、神奈川県大和市です。

東京都足立区、葛飾区では、公園やゲームセンターでの撮影・ロケが行われました。

神奈川県大和市では、高校生役などの撮影・ロケが行われました。

エキストラ撮影時は、オリジナル記念品や、豪華キャストと出会えたなんて噂もあり、ボランティアながらエキストラに参加できた方は幸運ですね!

ポニースクールかつしかでは菅田将暉さんの目撃情報がありました。

何故乗馬をする場所で撮影・ロケが行われるたのか分からないですが、青春時代が舞台なので、馬に乗ってストレス発散のシーンとかですかね?

;

スポンサーリンク



神奈川県大和市では下福田中学校で撮影・ロケが行われました!

映画・タロウのバカのロケ地や撮影場所のまとめ

映画・タロウのバカは、2019年9月6日から公開されます!

映画・タロウのバカのロケ地や撮影場所は、東京都足立区、葛飾区、神奈川県大和市です。

神奈川県大和市では下福田中学校、葛飾区では、ポニースクールかつしかで撮影・ロケが行われたことが分かっています。

菅田将暉さんを始め、300人以上の候補の中から監督が選んだYOSHIさん【演技未経験者】が、どのように役を演じるのか今から楽しみですね!

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!