この世界の【さらにいくつもの】片隅にの前売り券発売日や特典は?

映画・2019

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

2016年に公開されたこの世界の片隅にの30分追加バージョンとしてこの世界の【さらにいくつもの】片隅にが2019年12月に公開されます。

この世界の【さらにいくつもの】片隅にの前売り券発売日や特典を調査しました。

この世界の【さらにいくつもの】片隅にの前売り券・ムビチケカード発売日は?

この世界の【さらにいくつもの】片隅にの前売り券発売日は現在ありません(2019年6月13日現在)

この世界の【さらにいくつもの】片隅にの公開日は、2019年12月20日です!

前作、「この世界の片隅に」は、2016年11月12日に公開されました。

前売り券やムビチケカードが発売されたのが8月6日から第2弾のムビチケカード・前売り券が発売されました。

約3ヶ月前には前売り券及びムビチケカードの発売がありました。

第1弾~第2弾のムビチケカードが発売されたようです。

この世界の【さらにいくつもの】片隅にの前売り券・ムビチケカード発売日も順調にいけば7月から~8月頃には発売されると予想しています。

参考記事

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク



この世界の【さらにいくつもの】片隅にの特典は?

前作、「この世界の片隅に」では、入場者特典としてクリスマスカードがプレゼントされたという情報があります。

また、不定期にポストカードの配布があったという情報も。

この世界の【さらにいくつもの】片隅にも素敵な特典がつくことを期待したいですね。

この世界の【さらにいくつもの】片隅にで特典がつきそうなサイトは、

  • セブンネット


  • ロッピー
  • amazon

などです。

他にも劇場限定特典などがあるかもしれないです。

参考記事

この世界の【さらにいくつもの】片隅にの前売り券発売日や特典・まとめ

この世界の【さらにいくつもの】片隅には2019年12月20日に公開されます!

この世界の【さらにいくつもの】片隅にの前売り券発売日や特典は、順調にいけば、7月~8月頃には発売されると予想しています。

前作、「この世界の片隅に」は大ヒットしました。その30分追加バージョンということで期待できる作品です。

前作を見ていなくても30分追加されただけなので楽しめる内容です。

この世界の【さらにいくつもの】片隅には去年公開予定が延期されついに今年に公開されるのでファンは、待ちわびていることでしょう。

クリスマスのシーンから始まるということで12月下旬公開は、一層クリスマスムードを高めてくれるでしょう!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!