映画前売り券の特典はコンビニがおすすめ!ローソンやセブンでゲット!

映画

映画前売り券ではムビチケカードや半券があります。また前売り券では特典がつくことが多く、劇場で貰える特典もいいですがコンビニで購入できる前売り券+特典もおすすめです!

映画前売り券の特典はコンビニがおすすめ?

映画前売り券の特典では劇場で貰える特典がメジャーですがコンビニでも特典が貰うことができます。

コンビニでは、限定特典がつくことがあります。

特に期待されている映画やメジャーな映画などには豪華特典がつくことがあるのでおすすめです。

また、もうすでにメイジャーなどで前売り券やムビチケカードを購入している場合は、特典のみ購入できるコンビニもあります。

映画前売り券の特典コンビニ・セブン(セブンネット)

映画前売り券の特典で限定特典がつくコンビニとしてセブンイレブンがあります。

特にセブンイレブンの場合は、セブンイレブンの公式ネット通販のセブンネットで映画前売り券【ムビチケカード】+セブンネット・セブンイレブン限定特典がつく場合があります。

最近では、実写版ダンボやトイストーリー4の前売り券でセブンネット限定の特典が手に入れることができました。

前売り券のみの購入よりやや高いですがセブンネット限定特典ということで記念に残る映画前売り券+限定特典です。

セブンネットではネットで注文後、全国にあるセブンイレブンで受け取りをすれば送料無料でとても便利です。

セブンネットは、映画前売り券+限定特典では一番おすすめです!

スポンサーリンク



映画前売り券の特典コンビニ・ローソン・ミニストップのロッピー

映画前売り券の特典ではコンビニのローソンやミニストップにあるロッピーで購入することで限定特典が貰えることがあります。

セブンネット・セブンイレブンではもらえない限定特典が貰えるのでこちらもチェックしておいた方が良いです。

最近では、「ドラゴンボール超ブロリー」で。ロッピー限定特典がついた映画前売り券【ムビチケカード】が発売されていました。

特典内容は、オリジナルトランプかカードダスミニ自販機スペシャルセットでした。

また、ローソンの場合は、ポンタカードがありますが、これが映画のデザインをしたポンタカード発売されることもあり、セブンネットとはまた違った限定特典です。

ポンタカードは、ローソンに行くかたなら常時持ち歩いていると思うので、記念に残りますよね。

最近では、「ドラゴンボール超ブロリー」や「アベンジャーズ」、「キングダム」のポンタカードが発行されました。

映画前売り券の特典はコンビニがおすすめ、セブンやローソンでゲットのまとめ

映画前売り券の特典では、コンビニがおすすめです!なかでもセブンネットやローソン・ミニストップのロッピーなどでは限定特典がつくことがあり、ファンにはたまらない限定特典がつくことも。

劇場で貰える特典も良いですが、コンビニで前売り券を購入することで貰える限定特典もおすすめです!

当サイトでもメジャーな映画を中心に、前売り券や特典情報を更新しているので参考にしていただければ幸いです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!