ユニクロ感謝祭【2019秋】はいつから?オンラインは何時から販売?

イベント

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

毎年開催されるユニクロ感謝祭。年に2回開催されます。

ユニクロ感謝祭【2019秋】はいつから?オンラインは何時から販売?なのかを傾向を元に紹介します。

ユニクロ感謝祭2019・秋はいつから?11月

毎年ユニクロ感謝祭の秋は、11月の勤労感謝の日の前後から4日ほど開催されています。

去年のユニクロ感謝祭の秋は、11月22日【木】~11月26日【月】まで開催されました。

 

ユニクロ感謝祭2019・秋は、2019年11月22日【金】~11月26日【火】頃までの開催と予想します。

今年は、ユニクロ創業35周年の区切りが良い年なので期待できる年です。

毎年話題のノベルティも楽しみです。

 

年に2回しか開催されないイベントで安く手に入れることができるのでおすすめのイベントです。

ユニクロ感謝祭2019・秋では、ヒートテックやアウターなど冬物がお買い得に購入できるのでまとめ買いなどもありでしょう。

年に2回しかない感謝祭ということで、初日から混みます。

人気商品は、品切れになることも多いのでできるだけ早めに来店した方が良いでしょう。

スポンサーリンク



ユニクロ感謝祭2019・秋のオンライン発売は何時から?

ユニクロ感謝祭2019・秋のオンラインでも同時に感謝祭が始まります。ただ、オンラインの方は、毎年の傾向だと早朝3時ごろには更新されるのでいち早く、購入することができます。

また最終日も23時59分までなのでオンラインの方が長い期間ユニクロ感謝祭2019・秋を開催することになります。

オンラインショップで買うメリットは、実店舗のように並んで購入する必要がありません。

また、オンラインショップ特別商品や、特別サイズなども取り揃えてるので実店舗にはないメリットがあります。

しかし実際店頭にいって現物をみることができないのでその点は、実店舗で購入した方が良いでしょう。

また、実店舗は買ったその日に手に入れることができますがオンラインショップでは、会員登録や、発送の手間があるので商品は当日には届きません。

数日かかってしまいます。

まとめ

ユニクロ感謝祭2019・秋は、2019年11月22日【金】~11月26日【火】頃までの開催と予想します。

毎年11月の勤労感謝の日の前後からスターし、約4日間開催されます。

オンラインショップは、実店舗より早い早朝の3時ごろに更新され最終日は23時59分まで開催されます。

オンラインショップで購入すれば実店舗で並ぶストレスはありません。

年2回しかないイベントなので混雑し、人気商品は品切れになることもあります。

狙っている商品がある場合は、早めに来店しましょう!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!