ゴジラキングオブモンスターズのブルーレイ発売日や特典は?画像付きで紹介!

映画・2019

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

映画・ゴジラキングオブモンスターが公開され暫く立ちました。

早くもゴジラキングオブモンスターズのブルーレイ発売が待ち遠しい人もいるのではないでしょうか?

ゴジラキングオブモンスターズのブルーレイ発売日や特典は?調査しました。

ゴジラキングオブモンスターズのブルーレイ発売日は?

2014年に公開されたゴジラ、よりはるかに早いペースで興行収入を増やしているゴジラキングオブモンスターズ。

ブルーレイの発売も期待できるでしょう!

2014年に公開された前作「GODZILLA ゴジラ」は、日本で7月25日に公開され、ブルーレイ発売日は、約7ヶ月後の2015年2月25日にブルーレイやDVDが発売されました。

数量限定版や三枚組のブルーレイやDVDの発売もありました。

前作の傾向通りなら、ゴジラキングオブモンスターズのブルーレイ発売日は、2019年5月31日に映画が公開されたので約7ヶ月後の2019年12月頃の発売になると予想できます!

ただ前作より、興行収入のペースが早い人気作品であることを考えると更に発売日は早くなる可能性もありますね。

ゴジラキングオブモンスターズのブルーレイを待っている人にとって見れば早く発売されて欲しいですよね?

楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク



ゴジラキングオブモンスターズのブルーレイ特典は?

ゴジラキングオブモンスターズの前売り券では特典として日本限定のオリジナルクリアファイルがプレゼントされました!

ゴジラキングオブモンスターズのブルーレイは、豪華特典がつくことを期待しましょう!

前作、「GODZILLA ゴジラ」では1000円~1万円を超えるブルーレイが発売されました。

通常版でも特典としてメイキング映像などが見れる特典ディスクが付属されていました。

完全数量限定生産では5枚組の超豪華なブルーレイBOXで、1万円を超えたブルーレイでした。

その中身は、豪華で通常版に付属していたメイキング映像の他、ゴジラに関する200分以上の特典ディスクが更についてきました。


また、バンダイが製造した、赤色の迫力あるゴジラのフィギュアも特典としてついてきました!

1万円以上とかなり高額ですが限定生産ということで貴重なブルーレイでした。

今作、ゴジラキングオブモンスターズのブルーレイでも豪華特典がつくことを期待しましょう!

まとめ

前作の傾向通りなら、ゴジラキングオブモンスターズのブルーレイ発売日は、2019年5月31日に映画が公開されたので約7ヶ月後の2019年12月頃の発売になると予想できます!

前作の「GODZILLA ゴジラ」(2014年公開)より興行収入が上がっています。大ヒットの予感で、ブルーレイも豪華なものが期待できます!

ゴジラファンからしてみればブルーレイ発売が待ち遠しいでしょうが、楽しみにして待ちましょう!

4KやブルーレイBOXなども発売される可能性が高いと予想します。

限定生産ブルーレイが発売されたならやや高いですが思い出に残ることでしょう!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!