閉鎖病棟のロケ地や撮影場所は?長野県メイン?画像付きで紹介!

映画・2019

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ベストセラー小説・閉鎖病棟が実写映画になって2019年11月に公開されます!

閉鎖病棟のロケ地や撮影場所を調査しました!

映画・閉鎖病棟のロケ地や撮影場所は?

映画・閉鎖病棟のロケ地や撮影場所では、長野県松本市、上田市、関東地方、都内、小諸高原病院などで、小諸高原病院での撮影・ロケでは精神科病棟を舞台にした映画では、初めての試みだそうで期待できます!

映画・閉鎖病棟のロケ地や撮影場所は、長野県メイン?小諸高原病院でも!

映画・閉鎖病棟のロケ地や撮影場所は、長野県がメインです!

特に、長野県小諸市にある小諸高原病院での撮影は、大規模なもので小諸高原病院での撮影は、国立の精神科での撮影が全国で初めての試みだそうです。

小諸高原病院での撮影は、濃いもので意欲的な映像に仕上がっているでしょう!

スポンサーリンク



小諸高原病院は、自然に囲まれた病院です。

また、近いうちに改修工事が行われるそうで、1943年の建設当初のまま作品を見れることになります!

また、長野県上田市での撮影・ロケも行われました!

エキストラ募集もあったようです!

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

まとめ

映画・閉鎖病棟は、2019年11月1日【金曜日】から公開です!

映画・閉鎖病棟の主演は、笑福亭鶴瓶さんです。笑福亭鶴瓶さんは、マルチタレントで、数多くのメディアに出演している常連さんです。

人間味ある演技が今から楽しみです!

綾野剛さんも出演します!

監督は、平山秀幸氏です!

閉鎖病棟は、人間ドラマの小説で1995年に発売されました!

実に累計80万部以上を売り上げたベストセラー小説です!帚木蓬生さん(ははきぎほうせい)氏の作品です。

精神科を舞台にした作品で、人間味がある作品に仕上がっています!

原作は、ベストセラー小説ということで実写版の閉鎖病棟公開が楽しみです!

映画公開前に小説版の閉鎖病棟を読んでおくのもあり?

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!