無印手帳2020発売日はいつ?使い方やラインナップは?

文具·手帳

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

無印良品で毎年発売されている手帳の無印手帳。ネットでは売り切れるほどの人気っぷりです。

無印手帳2020発売日や使い方やラインナップを調査しました!

無印手帳2020の発売日はいつ?

無印手帳2020はすでに発売が開始されています!

無印良品店頭や、ネットストアでクラフト表紙や、ビニールカバー表紙、ポリプロピレン表紙の手帳など無印らしいシンプルな手帳が発売されているので早めにお買い求めください!

無印手帳は例年の傾向だと毎年10月上旬~中旬頃に発売されます。

去年の無印手帳の発売日は、2018年10月4日【木曜日】に発売されたようです。

また無印良品のネット通販やロハコでは約1週間前から購入できたという情報もあります。

無印手帳2020の発売日予想

  • 2019年10月4日金曜日!
ダイ吉
2020年の手帳とはいえ年末は忙しく、手帳自体が品薄になる可能性もあるので余裕をもって早めに購入しとくことがお勧め!

またその他、2020年を過ぎても発売される3月始まりなどの手帳も発売されるかと思います。(例年の傾向だと)

実店舗の無印良品でよく確かめてから購入した方が失敗しないでしょう!その後でインターネットの無印良品で購入するのはありだと思います。

スポンサーリンク



無印手帳2020のラインナップは?

無印手帳2020では豊富なラインナップの中から購入することができます。

クラフト表紙やカラーのビニール手帳、文庫本型の手帳などがあります。

なかでも人気の無印手帳は、上質紙を使ったマンスリーウィクリーノートです。

無印らしいシンプルで飽きがこないデザインで自分好みにデコレーションなどもできちゃうとか。

また万年筆で書くこともできる上質紙を使っている点も魅力的ですね。

無印手帳2020の使い方は?

無印手帳2020の使い方は様々です。メインで使用しても十分な手帳だと思うし、サブ手帳として使うのもありでしょう!

自分なりに、アレンジして写真を貼ったり、レシートを貼ったり、映画の半券を貼ったりと記念に残る使い方もできるでしょう。

勿論、TODOリストを記入し、予定を把握するってこともできます。

2020年は無印手帳を使ってみてはいかがでしょうか?

どの方も魅力的な使い方ですね!

まとめ

無印手帳2020はすでに発売が開始されています!

発売日予想は2019年10月4日【金曜日】です!

無印手帳は、毎年発売されて人気がある手帳です。無印らしいシンプルで飽きがこないデザインが多くラインナップも豊富です。

無印良品の店頭での購入は勿論ネットの無印良品でも購入可能です。

価格もお手頃なタイプ多く、お得に手帳を使えそうです。

2019年までは他の手帳を使っていたが無印良品の手帳も気になるなら2020年は、無印手帳を使ってみてはいかがでしょうか?

2020年版手帳参考記事

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!