空母いぶき13巻発売日はいつ?特典や試し読みは?

漫画

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

空母いぶきは、小学館およびビックコミックで連載されてる漫画で2014年から連載されてます。

2019年5月24日には実写版映画・空母いぶきが公開されます!

空母いぶき13巻発売日や特典・試し読みについて調査しました。

空母いぶき13巻発売日はいつ?

前回の空母いぶき12巻は、2019年4月26日に発売されました。

やはり気になるのは空母いぶき13巻かと思います。

空母いぶきの販売ペースは、4ヶ月~5ヵ月ほどです。

  • 空母いぶき 10巻発売日 2018年7月30日【月曜日】
  • 空母いぶき 11巻発売日 2018年12月27日【木曜日】
  • 空母いぶき 12巻発売日 2019年4月26日【金曜日】

 

ですから空母いぶき13巻の発売日は、早くて8月下旬、遅くとも9月下旬頃に発売されると思います。

あくまでいままでの販売ペースを元に予想したので遅れたり早くなったりする可能性もあります。

 

空母いぶき13巻発売まで楽しみにしていましょう!表紙なども気になりますね!

空母いぶき13巻の発売が決まった場合は、amazonなどから予約することができます!

前回の空母いぶき12巻

 

空母いぶき13巻の特典は?

前回の空母いぶき12巻では大きな特典はありませんでした。

空母いぶき13巻でも特典があるのか気になりますが、ファンとしては特典も欲しいとこでしょう。

空母いぶきで特典がついてきた巻は、10巻の時に限定版として特典がついてきました。

4個の豪華な特典がついてきました。

タミヤ製の空母いぶきプラモデルや、名言入りミニクリアファイルなどです。


実写版空母いぶき公開後の発売になり、映画からのファンが漫画も欲しいと考えている人も増える時期です!

このタイミングで空母いぶき13巻でも特典を期待しましょう!

空母いぶき13巻試し読みのサイト

イーブックイニシアティブジャパンでは、発売後に試し読みができます。会員登録なしでも試し読みができるのでお勧めです!

2019年からは、Yahooブックストアと統合し、「ebookjapan」として生まれ変わりました。

ebookjapanhaは、電子書籍販売サイトで無料でも様々な漫画などを試し読みができます。

ラインナップも豊富で、有料会員になっても楽しめます!

まとめ

空母いぶき13巻の発売日は、早くて8月下旬、遅くとも9月下旬頃に発売されると思います。

特典はつくかどうか分かりませんが、ファンとしてはついてほしいですよね?

空母いぶき10巻の時のような豪華特典を期待したいとこです。

試し読みは、ebookjapan

がお勧めです!登録なしで試し読みができます!

空母いぶき13巻まで楽しみのしましょう!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!