空の青さを知る人よ【前売り券発売日や特典は?】監督は誰?

映画・2019

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

初恋のオリジナルアニメが2019年10月に公開されます。

空の青さを知る人よの前売り券や特典・監督について紹介します。

空の青さを知る人よ前売り券発売日は?

空の青さを知る人よ前売り券の情報はありません(2019.5.1現在)

この作品を手掛けた監督の作品は、「あの日見た花の名前を僕は僕たちはまだ知らない」や「心が叫びたがってるんだ。」です。

「心が叫びたがってるんだ。」は、2015年に公開された映画で、9月19日に公開されました。

その時は、限定特典付き前売り券の発売が7月11日~開始されています。

映画公開日2ヶ月前の前売り券の発売でした。

ですから映画・空の青さを知る人でも2ヶ月前の8月頃には、前売り券が購入できると予想します。

前売り券やムビチケカードのデザインが気になりますね。今から楽しみにしておきましょう!

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

空の青さを知る人よ特典は?

空の青さを知る人よ特典の情報はありません(2019.5.1現在)

前回の作品・「心が叫びたがってるんだ。」では、限定特典がついた前売り券の発売がありました。

主にイラストが描かれた、コンテやポートレートのポスターなどが特典としてついてきました。

アニメ好きには記念に残る特典だったと思います。

空の青さを知る人よでも十分特典が期待できます。アニメらしい、イラストがついたポスターや描き下ろしのはがきなんかが特典としてついてくると良いですね!

スポンサーリンク



空の青さを知る人よの監督は誰?

空の青さを知る人よの監督は、長井龍雪氏。(ながい・たつゆき)

長井龍雪さんは、新潟生まれで1976年に生まれた方です。

テレビアニメ・劇場アニメなどを主に手掛けています。

長井龍雪が監督を務めた劇場アニメは、

 

「あの日見た花の名前を僕は僕たちはまだ知らない」

長井龍雪氏初のオリジナルアニメで芸術選奨新人賞のメディア芸術部門を受賞した作品です。

 

「心が叫びたがってるんだ。」

「心が叫びたがってるんだ。」は、2015年に公開されたアニメーション映画です。長井龍雪氏のオリジナルアニメで埼玉県秩父市を舞台にした映画です。

心が叫びたがってるんだ。の秩父市の聖地なども誕生しています。

2017年には、実写版心が叫びたがってるんだが公開されました!

 

映画前売り券について

空の青さを知る人よ関連記事

まとめ

映画・空の青さを知る人の公開日は、2019年10月11日【金曜日】です!

長井龍雪氏のオリジナルアニメ作品です。

初恋の物語で綺麗なアニメ作品です。大ヒット映画「君の名は。」の川村元気氏(映画プロデューサー)も参加する作品でアニメファンには抑えておきたい作品です!

どんなアニメなのか今から楽しみにしましょう!

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!