敬老の日健康グッズ【2019版】のおすすめは??気持ちが伝わればOK!

季節のイベント

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

敬老の日といえば、普段お世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんになにかプレゼントをしてあげる日です。

何かプレゼントする際は気持ちが伝わればよいのですが少しでも参考になればと思い、敬老の日健康グッズおすすめを紹介します。

敬老の日健康グッズおすすめは?【2019年版】

敬老の日、何をプレゼントすれば迷うかと思います。しかし、基本的には気持ちが伝われば良いと思っています。

しかし、目安としてどのようなものをプレゼントすればよいか分からない人の為に敬老の日の健康グッズおすすめを紹介します。

2019年に入り、5月には元号が平成から令和に変更されました。

健康グッズといえばハイテクな機器がやはり便利ですがおじいちゃん・おばあちゃんには少し簡単に操作できる健康グッズや手頃な価格のものが喜ばれるます。

敬老の日健康グッズおすすめ【2019年版】・①スリッポンスニーカー

敬老の日では健康グッズとしてウオーキングシューズなんかもお勧めの一つです。

中高年になってくると健康により意識を高める時期でよくウオーキングなんかもするかと思います。

そこでウオーキングシューズなんかをプレゼントしてはいかがでしょうか?

中でもテスラ社が発売しているスリッポンタイプのスニーカーは、靴紐が無いので気楽に履くことができます。

カラーバリエーションも豊富で、普段履きや、ウオーキング時に使ってもらうためにプレゼントしてみてはどうでしょうか?

靴紐を結ぶ・結び治す手間が無いのでお勧めです!

スポンサーリンク



敬老の日健康グッズ【2019年版】お勧め・②万歩計

万歩計。特にこの商品は、信頼のオムロン製で手頃な値段で購入することができるんです。

文字も見やすい為中高年層にも優しい健康グッズです。

一日何歩、歩いたか?それを確認しながらウオーキングするのには結構重要だったりします。

万歩計があればダラダラあるくより計画的に歩く数値を決めることでウオーキングする意味を見出せるかと思います。

敬老の日健康グッズ【2019年版】お勧め・③マッサージ枕

マッサージ枕です!

ヒータが付いていて肩・首・背中・腰などをマッサージできる優れものです!オートオフ機能がついてる点も魅力的で20分で自動的に電源が切れます。
また、Amazonではベストセラー商品となっていて大変人気がある商品です!!
若い年代でも肩が凝る事が多い中、中高年は更にきついでしょう。
こんなマッサージ枕を敬老の日にプレゼントすると大変喜ばれるでしょう!

敬老の日健康グッズ【2019年版】お勧め・④低周波治療器

amazonで人気があるオムロンの低周波治療器。amazonではベストセラー商品となっています。

揉み方や、強さ、6つの選択モードがある優れものです。自動でマッサージをしてくれるので快適です。

コンパクトサイズなので移動中などでも使用可能です。

敬老の日の健康グッズプレゼントとしてどうでしょうか?

敬老の日健康グッズ【2019年版】お勧め・⑤ストレッチポール

どこかで見た事がある人も多いのではないでしょうか?

ストレッチポールは、まさに健康グッズといっていいほどの品で筋肉のコリを和らげたり、リラクゼーションの健康グッズとしておすすめです。

使い続けることによって姿勢が良くなったり、血行が良くなったりと、敬老の日の健康グッズとしておすすめのプレゼントです。

敬老の日健康グッズ【2019版】のおすすめは??気持ちが伝わればOK!のまとめ

敬老の日2019は、9月16日【月曜日】です!

今回は敬老の日にお勧めの健康グッズを紹介しました。

どれも魅力的なプレゼントで迷うかと思います。様々な健康グッズがありますが、実は、プレゼントされるだけで嬉しいものです。

せっかくプレゼントするなら、毎日使ってくれるグッズがいいと思います。

敬老の日では、お値段を問わず、プレゼントする人が喜んでくれるものをチョイスするのが重要です!!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!