初恋ロスタイムの前売り券発売日や特典は?

映画・2019

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

初恋ロスタイムは、日本の小説でそれを実写版映画として2019年の9月に公開されます。

初恋ロスタイムの前売り券発売日や特典を調査しました。

映画初恋ロスタイムの前売り券の発売日は?

映画初恋ロスタイムの前売り券の情報は現在ありません(2019.4.18日現在)

最低でも1か月前、早くて3カ月前ほどから前売り券が発売されるかと思います。

映画初出演を果たす、吉柳咲良さんなど新星の女優さんが出演する作品です。

恋バナなんで爽やかな印象のムビチケカードや前売り券(半券)が発売されると予想します。

実写版の初恋ロスタイムの監督を務めるのは、河合勇人氏です。

映画では主にハチミツドロップや俺物語、2018年では「ニセコイ」という映画の監督を務めました。中条あやみさんやDAIGOさんなど出演した映画で、週間少年ジャンプ漫画作品が原作です。

初恋ロスタイムの監督を務めた河合勇人氏の映画作品で2018年に公開された「ニセコイ」では2018年12月21日公開で11月3日より前売り券の販売が開始されました。

ムビチケカードやセブンネット限定特典がついた前売り券の販売もあったようです。

初恋ロスタイムの監督も河合勇人氏が務めるので、同じような時期での前売り券発売となれば2019年の8月の上旬には初恋ロスタイムの前売り券が発売されるかもしれないです。

スポンサーリンク



映画初恋ロスタイムの特典は?

初恋ロスタイムの監督は、2018年に公開された「ニセコイ」の監督を務めた河合勇人氏が監督です。

「ニセコイ」の時は、特典付き前売り券の発売がありました。

ニセコイのカウントダウンブックが特典としてついてきました。


またセブンネットではセブンネット・セブンイレブン限定特典としてニセコイのモフモフハート型ポーチが特典でついてきました。

初恋ロスタイムでもなにか記念になる特典がつくことをファンは望んでいるでしょう!


セブンネットの公式サイトか、当ブログをこまめにチェックしておくことをお勧めします。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

初恋ロスタイム・映画の関連記事

映画前売り券について

まとめ

映画・初恋ロスタイムの公開日は2019年の9月です!

期待の新星・吉柳咲良さんが出演する映画です。

初恋ロスタイムの前売り券や特典はどんなデザインになるのか楽しみですね。

恋バナなのでカップルなどでみると楽しめるかもしれないです。

初恋ロスタイムの公開まで楽しみにしましょう!

映画公開まで小説を読んでおくのもありかも?

 

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!