人間失格【映画】の前売り券発売日や特典は?

映画・2019

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

太宰治のベストセラー作品の人間失格を原作にした映画が2019年の9月に公開されます。

人間失格【映画】の前売り券発売日や特典を調査しました。

人間失格【映画】の前売り券発売日は?

人間失格【映画】の前売り券の情報は現在ありません(2019.4.11時点)

公開が9月なので早くて6月~遅くとも一ヶ月前の8月中旬頃までには前売り券の販売があると思います。

前売り券を購入するからには半券が手に入るタイプの前売り券やムビチケカードがお勧めです!

映画前売り券については

累計1200万部を突破した小説で原作は大変人気があります。

その映画版ということで期待できる作品です。

蜷川実花さんが監督を務めます。以前の作品の「へルタースケーター」ではムビチケカードが販売されました。

ムビチケカードがどのよなデザインになるのか今から楽しみです!

人間失格【映画】の特典は?

前売り券にはどんな特典がつくんでしょうかね~。

蜷川実花さんが監督を務めた「へルタースケーター」では特典として蜷川実花さんがデザインしたお洒落なミラーがついてきました。

今回の人間失格【映画】では蜷川実花さんが監督を務めますから、蜷川実花さんがデザインした何かが特典としてついてくるってこともありますね。

人間失格は、ベストセラー小説ということもあり、期待されていますので特典の方も貰って嬉しいものがいいですよね!

蜷川実花(にながわ・みか)さんは、今回の人間失格の監督を務めます。蜷川実花さんは、2020年の東京オリンピックの委員会理事も務め、アーティストのCDのジャケットを作ったりもしています。

なので蜷川実花さんオリジナルの人間失格の限定特典に期待したいですね!

スポンサーリンク



人間失格【映画】の関連記事

まとめ

人間失格【映画】の公開日は2019年9月13日【金】からです!

ベストセラー小説が原作の作品です。主演は、小栗旬さんです。

どのように演じるのか今から楽しみです!

沢尻エリカさんなども出演します。

前売り券や特典はまだ販売がありません。

前売り券では記念に残るものをどうせなら購入することをお勧めします。特典では蜷川実花さんがデザインしたものを期待したいです。

以前監督を務めた「へルタースケーター」では蜷川実花さんがデザインしたお洒落なミラーがついてきました。

ですから今回の人間失格でもオリジナル特典が期待できそうです。

情報が入り次第追記したいと思います。

監督は、蜷川実花(にながわみか)さんです。2020年の東京オリンピックの委員会理事も務め、写真家・映画監督など活動は多岐にわたります。

大ヒット作品をどのようにして映画化したのか今から楽しみにしときましょう!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!