マンモス展のチケット情報や混雑情報は?口コミも調査!

イベント

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

マンモス展【2019】のチケット情報

2019年東京お台場で開催されるマンモス展ではチケットが何種類かあります。

  • スペシャルチケット 3月18日~6月6日まで購入可能

(チケットぴあ)のみのスペシャルチケットです。

  • 応援サポーターチケット
  • ファミリーペアチケット

特典付きチケット

各種(三種類)

  • 一般前売り券

大人(19歳以上) 1600円

中人 (小学生~18歳) 1300円

小人 (4歳~小学生未満) 800円

当日券は、100円~200円割増。

マンモス展の特徴は、開催日前の6月6日まではチケットぴあのみしかチケットを購入することができません。

マンモス展が開催される6月7日からは、引き続きチケットぴあ、ローソンでのチケット・e+・楽天チケットで購入することができます。

当日券は、100円~200円程割増になってしまうんであらかじめマンモス展に行く予定がある人はチケットぴあで前売りチケットの購入をお勧めします。

しかもチケットぴあで購入することができるチケットで応援サポーターチケットは期間限定ながらなんと半額(900円で)購入できちゃうんです。

SNSなどで口コミなどを投稿することで半額でチケットを購入できるです。

しかし6月7日~30日までしかこのチケットは利用できません。

しかし半額でマンモス展を見れるなら結構なお買い得だと思います。

チケットぴあの公式サイトは

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1933901

マンモス展は、チケットぴあで前売り券を購入することがお勧めです!

だい吉
マンモス展のチケットお勧めは、応援サポーターチケットです!半額で購入できちゃうすぐれもの!

マンモス展【2019】の混雑情報

マンモス展は6月7日から開催なのでまだ混雑情報は分かりません。しかし、永久凍土された冷凍標本で世界初公開のマンモスをみることができる点と2005年以来の日本での開催ということで話題となっています。

場所が東京・お台場ということもあり大変混雑が予想されます。

また、お台場の他、大阪・名古屋・福岡などでも開催予定で注目されているイベントです。公式サイトにも

混雑時は入場規制ありと書かれているので混雑が予想されます。早めの行動を心掛けましょう!

スポンサーリンク



マンモス展の見どころや口コミ

マンモス展は2019年の6月7日【日】~11月4日【月】まで開催されます。

場所は、日本科学未来館(お台場)です。

時間は10:00~17:00

休館日は火曜日【例外あり】

マンモス展の見どころは、永久凍土された冷凍標本で世界初公開があるということです。

2005年にも「愛・地球巴博」でマンモスの冷凍標本の展示がありました。その時は実に700万人もの人が熱狂したんだとか。

2019年のマンモス展の最大の見どころは、世界初公開となる「ケナガマンモスの鼻」の冷凍標本だそうです。

迫力あるマンモスをまじかで見ることができるので大変興味深いと思います。

また、38年振りに公開される仔ケナガマンモスの「ディーマ」の標本も見れるということです。

口コミは、まだ開催されていませんが渋谷駅では

マンモス展の口コミに関してはマンモス展が開催されてから更新したいと思います。

マンモス展のポスターなんかが貼られています。イメージキャラクターにマツコ・デラックスさんが起用されています。

マツコ・デラックスさんがマンモス展のイメージキャラクターになってインパクト大ですね!

情報が入り次第追記したいと思います。

まとめ

マンモス展は2019年の6月7日【日】~11月4日【月】まで開催されます。
場所は、日本科学未来館(お台場)です。
時間は10:00~17:00
休館日は火曜日【例外あり】

東京・お台場で開催されるマンモス展。近くでマンモスの標本がみれるといことでとても興味深いと思います。

マンモス展では何種類かチケットがあります。応援サポーターチケットは期間限定ながらなんと半額(900円で)購入できちゃうんです。

当日券は100円~200円ほど割増になってしまうので前売り券の購入がお勧めです!

マツコ・デラックスさんがイメージキャラクターを務めるなど早くも話題になっています。

今から、マンモス展が楽しみですね!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!