快活クラブのペアフラットシートで会話は大丈夫?デートでおすすめ?

お役立ち情報

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

快活クラブは、インターネットカフェで様々なシートがあります。その中の2人で入室可能なペアフラットシートでの会話やデートは楽しめるかどうか紹介します。

快活クラブのペアフラットシートで会話は大丈夫?

快活クラブにあるペアフラットシートとは、カップルや、お友達と2人で入室できるシートのことです。

他のシート【1名】用のシートと違って2人で入室することができるので広めに設計されています。

2名以上で入れるソファシートもありますが、ペアフラットシートのほうが足が伸ばせるなど快適です。

問題は、ペアフラットシートでは会話は大丈夫なのか?ですが基本的には会話はNGです。

僕もペアフラットシートを使用したことがあるんですが、ペアフラットシートを使用していた人は、小声だったり、会話の声がしなかったりとです。

どちらかというと2人で入れる席で、ゆったりと漫画を読んだり、インターネットをするといったイメージです。

小声程度の会話なら大丈夫ですが、大声で会話していると注意されてしまいます。

また、他のペアフラットシート同士がくっついてるんで小声でも声が漏れてしまいます。

僕は田舎の快活クラブでペアフラットシートを利用したんですがあまりペアフラットシートを利用している人が少ないのか1組ぐらいいたぐらいでしたね。

そこまでペアフラットシートが満杯になる感じでは無かったです。

スポンサーリンク



快活クラブのペアフラットシートでデートは楽しめる?

ペアフラットシートでが2名以上で利用できるんですが、カップルのデートでも利用できます。

しかし、あまり会話ができないので黙々と時間を過ごす感じですね。

ペアフラットシートはフラットの名がつくだけあってその言葉の通り、水平です。そこに少し沈む感じのマットがある感じで、座り心地はまあまあです。

ペアフラットシートでは一部屋で2台ほどのモニターがあるのでそれぞれ違うことが同時にできます。

勿論仕切りもあり、簡易的ながらドアもあるのでちょっとしたデートには楽しいかもです。ドリンク・漫画・雑誌なども読み放題です。

ただ長時間の利用はややきつい印象です。2人が入室できる為やや広くとはいえやや窮屈です。

その場合は、快活クラブ内のビリヤードやカラオケ、ダーツに移動するのもいいかもです。

各設備は、ある設備と無い設備があります。都会に行くにつれ設備が沢山あるイメージです。

ペアフラットシートでも席の移動は自由なのでいつでも移動することができます。

移動したい際は、会計に行って移動の手続きをしましょう。

快活クラブ関連記事

【まとめ】快活クラブのペアフラットシートで会話は大丈夫?デートでおすすめ?

快活クラブのペアフラットシートは、2人で利用できるシートでちょっとしたデートにもお勧めです。

会話は、控えた方がいいでしょう。静かに利用するのがマナーです。飽きたら移動し、ビリヤードなどのゲームをやるのも楽しいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!