快活クラブのオープンシート予約や食事はできるの?

あずきのチカラ 虫がわく お役立ち情報

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

快活クラブは会員制のインターネットカフェです。様々なシートがあり利用しやすいです。

今回は、快活クラブのオープンシートで予約ができるのか、食事はOKなのか紹介します。

快活クラブのオープンシート予約で予約はできる?

通常のシートでは予約ができないのが一般的です。なのでオープンシートとも予約ができないと思っていたほうがいいです。

でも、一部地域ではオープンシートの予約も承ってるかもです。

自分の地域は田舎ですが、マッサージシートの予約ができました。オープンシートの予約は、したことがありません。

オープンシートが混んでいることがあまりみたことが無いので。

ただゴールデンウイークなど多く利用するような時期ではまれに混むようでテーブル席で相席のような感じになることもあるとか。

普通の時期は、オープンシートはそれほど混まないと思っていいです。

一部都心部では、オープンシート以外のシートでウェブ予約ができるようになりました。

だい吉
快活クラブのメインは、仕切りがあるシートがメインなのでそもそも論からしてオープンシートを利用する人が少ない。

スポンサーリンク



快活クラブのオープンシートで食事はできる?

結論からいうとオープンシートでも食事を注文することができます。

でも、フルフラットシートなどの通常の席とは違ってオープンシートにはパソコンが無い店舗がほとんどなのでパソコン上で注文することはできないんです。

 

オープンシートで食事を注文する場合は、備え付けの電話で注文するか、直接会計窓口まで行って注文するかです。

ただ、店舗によっては電話が無いとこもあるんでその場合は直接会計窓口まで行って注文する形です。

 

オープンシートは大概、会計に近いとこに設置されてる店舗が多いと思うので直接注文してもそこまでめんどくさいてことは無いと思います。

食事を注文して食べ終わった後の食器などは自分で返却口に返す必要があります。ここはどのシートでも同じです。

食事までとるなら、オープンシートみたいに狭い席ではなくてフルフラットシートなどのメインの席で食べた方が落ち着くと感じました。

とにかく安く済ませたいならオープンシートですが(笑)

快活クラブ関連記事

まとめ

快活クラブのオープンシートでは食事はできます。ただパソコンがない店舗がほとんどなのでその時は直接会計窓口で注文するか備え付けの電話で注文しましょう!予約は、出来る店舗とできない店舗があります。

できない店舗のほうが圧倒的に多いです。

オープンシートは通常はそこまで混まないので予約の必要はあまりありません。タイミングにもよりますけど。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!