ワールドカップバレー2019女子キャプテンは誰?チケット情報も!

女子バレー

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

2019年の9月~ワールドカップバレー2019が開催されます。バレーボールの3大大会の一つで盛り上がることが予想されます。

ワールドカップバレー2019女子キャプテンは誰なのか、ワールドカップバレーのチケット情報を紹介します。

ワールドカップバレー2019女子キャプテンは誰?

世界バレー2018年に引き続き、ワールドカップバレー2019女子キャプテンは岩坂名奈選手になるかと思います。

岩坂名奈選手は、久光製薬スプリングスに所属しているミドルブロッカーです。

岩坂名奈選手は、2017年から全日本女子のキャプテンとして活躍してきました。

2018年からはVリーグの久光製薬スプリングスのキャプテンとしても抜擢されました。

人を思いやれる優しい性格とされていて、キャプテンとしてチームを引っ張っています。

世界バレー2018では女子バレー日本代表の中で一番でかい身長【187センチ】として頑張っていました。

高身長を活かしたブロックが得意とされています。

ワールドカップバレー2019女子・キャプテン 岩坂名奈選手のプロフィール

  • 生年月日 1990年7月3日
  • 出身地 福岡県
  • 出身高校 東九州龍谷高校
  • 身長 187センチ
  • 血液型 o型

世界バレー2018ではあまり出番がありませんでしたが、チームのキャプテンとして強い意志で頑張ってきました。Vリーグの久光製薬スプリングスでも新たにキャプテンに抜擢され更に成長した岩坂名奈選手を見ることを期待しましょう。

世界バレー2018の記事

ワールドカップバレー2019のチケット情報

ワールドカップバレー2019のチケットは2019年5月に発売予定です。

 

ここにタイトル

チケットを購入できるとこは

ローソン・ミニストップのロッピー

セブンイレブン

ウェブでは、ローソンチケット

チケットぴあ

e+などで

購入することが可能です。

また、バレともチケットでは優先販売があり早くチケットを入手することが可能です。

 

安い席で500円~

高い席で1万円の席があります。【世界バレー2018では】

ワールドカップバレー2019関連記事

まとめ

ワールドカップバレー2019は9月14日に開幕します。会場は日本で開催されます。

ワールドカップバレー2019の女子キャプテンは恐らく前回の世界バレー2018に引き続き岩坂名奈選手が担当すると思います。

なかなか出番が少ないですが頑張ってほしいと思います。

ワールドカップバレー2019のとチケットは2019年5月頃からの発売予定です。

情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!