アナと雪の女王2の前売り券発売日や特典は?画像付きで紹介

映画・2019

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

2013年に公開されたアナと雪の女王は大ヒット映画となり、社会ブームとなりました。その続編アナと雪の女王の2が2019年の11月に公開されます。

アナと雪の女王2の前売り券発売日や特典の情報を画像付きで調査しました。

【アナと雪の女王2】の前売り券・ムビチケカード発売日はいつ?

アナと雪の女王が大ヒットとなりそれから早いもので6年が立ちます。続編としてアナと雪の女王の2が2019年の11月に日米同時公開されます。

アナと雪の女王2の前売り券の発売日が気になるとこです。

しかし公開までだいぶ先のこともありまだ情報がありません(2019.3.27日現在)

アナと雪の女王では前売り券の販売が2012年11月23日より発売されています。

約4ヶ月前から前売り券を買うことができました。

アナと雪の女王2の前売り券の発売日は、予想で約4カ月前の7月11日頃の発売になるのではと予想します。

ただアナと雪の女王自体は大変人気作品の為それよりも前に発売が開始される可能性もあります。

情報が入り次第追記したいと思います。

映画・アナと雪の女王2の特典は?

映画・アナと雪の女王では、前売り券+特典としてアナとエルサのストラップがもらえました。

劇場と、メイジャー【前売り券販売サイト】で買うともらえたようです。

恐らくアナと雪の女王の時の特典はこれだけだと思います。

だい吉
アナと雪の女王2ではどんな特典が貰えるのか今から楽しみですね!

今作も無難にストラップなのかそれとも他のものになるのか、楽しみです。

アナと雪の女王2で前売り券+特典の販売が期待できるのは、ローソンやミニストップなどのロッピーやセブンイレブンが運営するセブンネットなどからセブンネット限定~の特典が出ることもあります。


2019年3月に公開された実写版映画のダンボではセブンイレブン・セブンネット限定のICカードケースが特典としてもらえました。

ですから、映画・アナと雪の女王2でも限定特典が発売される可能性もあります。

なのでセブンネットなどやネットなどでこまめにチェックするか当ブログを参考にしてください!

情報が入り次第追記したいと思います。

アナと雪の女王2の関連記事

【まとめ】アナと雪の女王2の前売り券発売日や特典は?画像付きで紹介

アナと雪の女王の2の公開日は2019年11月22日です!

2013年に公開されたアナと雪の女王は大ヒット映画となり社会ブームになったほどです。

その続編【2014年に短編のアナと雪の女王映画が公開されましたが】アナと雪の女王2の公開が近いてきました。

公開を待ち望んでいる人も多いかと思います。

続報を待ちましょう!

情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!