ドラゴンクエストユアストーリーの前売り券の発売日や特典情報!

映画・2019

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

ドラゴンクエストユアストーリーは、2019年の夏に公開される映画です。ドラゴンクエストユアストーリーの前売り券発売日や特典情報を調査しました。

ドラゴンクエストユアストーリーの前売り券の発売日は?

ドラゴンクエストシリーズで初のアニメ映画として話題になっています。ゲームのドラゴンクエストV天空の花嫁をベースに制作。

映画・ドラゴンクエストユアストーリーの前売り券の発売日が気になりますが、現在情報はありません(2019.3月26日時点)

ムビチケカードの販売が開始されています!かっこいいデザインにムビチケカードです!

映画・ドラゴンクエストユアストーリーの監督は、山崎貴さんという人物でドラえもんの3DCGの映画の監督を務めた人です。

ドラゴンクエストユアストーリーも3DCGで、ドラえもんの3DCG映画も2014年の夏に公開されました。

ドラえもんの3DCG映画では、4月下旬から前売り券の販売が開始されました。

ドラゴンクエストユアストーリーの前売り券発売日は、4月下旬頃または、1ヶ月前までには前売り券の販売が開始されるかと思います。

情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク



ドラゴンクエストユアストーリーの特典情報

ドラゴンクエストユアストーリーの監督を務める山崎貴氏が監督をした3DCG映画「スタンバイミードラえもん」では、前売り券を劇場窓口で買うと、ドラえもんの可愛らしいストラップが先着10万名にプレゼントされました。

スマホのスタンドにもなるストラップで大変好評でした。

映画・ドラゴンクエストユアストーリーでもファンが嬉しい特典が待っているかと思います。

今回の作品は、ドラゴンクエストシリーズ初の3DCGのアニメということで期待があるのでそれにちなんでリアルなフィギュアなどが特典としてもらえれば良いですね。

もしくは、スマホの便利グッツなど実用性が高いものもいいかと思います。

モチーフとなったドラゴンクエスト天空の花嫁の主人公のストラップやスライムのストラップなども楽しいかもしれません。

(2019.3月26日時点)では特典の情報はありませんが前売り券の発売と共に特典の情報も出てくるかと思います。

コンビニで前売り券+特典の発売の可能性が有るのは、


セブンネット

やローソンなどのロッピーからの販売が期待されます。こまめにチェックしておくことをお勧めします。

情報が入り次第追記したいと思います。

まとめ

ドラゴンクエストユアストーリー公開日は2019年8月2日【金】です。

ドラゴンクエストユアストーリーは、ゲームで人気のドラゴンクエストをベースに制作するアニメ映画として早くも話題になっています。

監督は、3DCGで制作された「スタンバイミードラえもん」の監督を務めた山崎貴氏が監督を務めることも話題になっている映画です。

ドラゴンクエストファンのみならずアニメ好きには楽しみな映画だと思います!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!