ワンピーススタンピードの前売り券や特典情報一覧!画像付きで紹介!

映画・2019

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

ワンピースといえば人気アニメです。ワンピースの新作映画が2019年の夏に公開されます。

2016年以来の映画ということで期待大です。

劇場版ワンピーススタンピードの前売り券や特典情報一覧

劇場版ワンピーススタンピードは、ワンピースがアニメとなって20周年を記念した作品です。

前売り券や特典も大いに期待できるでしょう!

前売り券では、第1弾として2019年3月1日より、劇場窓口でプレゼント付き前売り券の販売が開始されています。

全国10万セット限定でワンピース作者の尾田栄一郎さん描き下ろしの麦わら一味の万博スタイルバッチが手に入ります。

数に限りがあるので早めに買ったほうがいいでしょう。

画像を拝見しましたが色鮮やかで缶バッジですがファンにはたまらない特典かと思います。

また、第1弾という表現をしていることや、公開日まで期間があることを考えると第2弾。第3弾という形で前売り券や特典が発売される可能性が高いです!

また、セブンネットでは限定で特典付き前売り券の販売があります。

セブンネット限定の缶バッジが4個セットで貰え、そのうちの一つが、シークレットデザインということで購入意欲が増しますね。

ムビチケカード+前売り券+セブンネット限定特典です。

下記リンクより、セブンネット公式サイトからワンピーススタンピードの前売り券とセブンネット限定特典の画像や価格をみることができます!
セブンネット限定特典付き前売り券
お申し込み期間は、2019年3月1日~です。お渡しが初回が8月1日(木)~

一般とジュニアの前売り券があるようです。

情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク



まとめ

映画【ワンピーススタンピード】の公開日は、2019年8月9日です!

2016年以来の新作映画というファンも待ち望んでいることかと思います。

前売り券や特典では、3月1日より販売が開始されています。

第1弾ということで第2弾、第3弾と販売が続く可能性があります。

またセブンネットでは、セブンネット限定特典として缶バッジが4個ついた前売り券の販売があります。

ワンピースは人気作品なので今後も特典付き前売り券の販売があるかもしれないので

情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下の方にあります!