町田くんの世界【映画】の撮影場所やロケ地はどこ?

映画・2019

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

別冊マーガレットで連載された町田くんの世界。2019年の夏に公開されます。

町田くんの世界【映画】の撮影場所やロケ地を画像付きで紹介!

町田くんの世界【映画】の撮影場所やロケ地はどこ?

撮影場所やロケ地では、栃木県の鹿沼市、県庁所在地の宇都宮市、佐野ラーメンで有名な佐野市で撮影がありました。

また、神奈川県や東京都での撮影もあったようで各地で目撃情報があります。

町田くんの世界【映画】の撮影場所やロケ地の栃木県佐野市

栃木県佐野市は、田舎ながら有名人も住みたいほどの住み心地のよいとこです。佐野ラーメンが有名です。

佐野市立葛生中学校で撮影が行われました。

2018年の7月に町田くんの世界【映画】のキャストである、高畑充希さんや岩田剛典の目撃情報がありました!

エキストラの募集もあったようです。

町田くんの世界【映画】の撮影場所やロケ地の栃木県宇都宮市

栃木県の県庁所在地で餃子や観光で有名な宇都宮市。

ここでも町田くんの世界【映画】の撮影が行われたという噂があります。

宇都宮市にあるベルモールでの撮影があったようです。

何故ド田舎のベルモールで撮影が行われたのか疑問です。もしかしたら、メインで宇都宮市でした撮れないようなとこで撮ったついでにベルモールで撮影って可能性があります。

宇都宮市のオリオン通りでも前田敦子さんなどの目撃情報がありました。

まとめ

別冊マーガレットで人気だった町田くんの世界が2019年6月7日金曜日に公開されます!

また、映画版の町田くんの世界は、キャストが豪華!と話題になっています。

撮影場所やロケ地は、栃木県の鹿沼市、県庁所在地の宇都宮市、佐野ラーメンで有名な佐野市をメインに東京都、神奈川県などでも撮影されました。

情報が入り次第追記したいと思います。

なかでも新人の細田佳央太さんと関水渚さんは注目です!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!