チア男子(映画)の撮影場所やロケ地はどこ?主題歌も調査!

映画・2019

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

チア男子は、5月10日に公開される映画です。撮影場所やロケ地、主題歌を調査しました。

映画チア男子の撮影場所やロケ地

イケメンが多く出演する映画チア男子、ロケ地は、東京都の青梅市と千葉県千葉市をメインにロケをしました。

撮影場所では、大学が多かったようです。やはり、自力で作る、場所には限界があるので実際使われているとこで撮影されたみたいですね。

千葉大学や、東京都青梅市の明星大学青梅キャンパスなどで撮影されました。

撮影日は、2018年の9月下旬から10月上旬にかけて撮影されたようです。

まだ夏の残暑がある時期の撮影だったと思います。その際、エキストラが大量に募集されていたようですね。

映画チア男子の撮影場所として千葉大学で撮影された時の画像。

明星大学は、チア男子以外にも沢山の映画のロケ地として撮影が行われているようです。

スポンサーリンク



映画チア男子の主題歌は?

映画チア男子の主題歌は、阿部真央さんが担当します!

曲名は、「君の唄」という新曲です。

この曲は、映画チア男子の撮影現場に阿部真央さんが実際訪問し、監督の打ち合わせをするなどし、チア男子の為に作られた曲です。

リリース日がいつになるか気になります。

実際撮影場所に訪れて作った曲ということでチア男子にマッチした曲が楽しめそうです。

まとめ

映画チア男子の公開日は5月10日の金曜日です。

映画チア男子の撮影場所やロケ地は、主に、東京都と千葉県です。撮影場所は、千葉大学や明星大学をメインに撮影されたようです。

横浜流星と中尾暢樹のW主演の作品で、話題作です。

チア男子は、小説から始まり、漫画、アニメ、映画と制作されていてファンも多い作品かと思われます。

公開が待ち遠しいですね!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!