坂口健太郎の趣味は何?私服がかっこいい?幼少期は目立ちたがりの少年だった!

俳優

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

人気俳優の坂口健太郎さんの趣味や私服画像、幼少期の頃について記事にしました。

坂口健太郎の趣味は何?

イケメン俳優なんで趣味も気になります。

趣味は、お酒、映画鑑賞、読書、ジョギングだそうです。坂口健太郎さんの休日は、映画をよくみるそうです。映画館の年間会員でよく映画館に通っているそうです。

映画館の年間会員ということでよっぽど映画がお好きなんですね~。

坂口健太郎さんの一番好きな映画は、二つあります。

「青い春」

「さらば青春」

です。

両方とも坂口健太郎さんが学生時代にみた映画だそうです。

また読書もお好きなようで常に本を持っているほどの読書好き。歴史も好きで石田三成さんという人物が好きなんだとか。

石田三成さんは徳川家康に負けた武将だそうですが算術的な能力がある天才だったそうです。

恐らく休日は、読書や映画などを楽しみのんびり過ごす、そんな感じではないでしょうか?

お酒も好きで、好きなお酒は、焼酎だそうです。一度でいいのでこんなイケメンと飲んでみたいものです。

また意外な趣味として豆腐をぺちぺちすることだそうです。

豆腐をぺちぺちてその言葉の通りのことですかね?

これが本当なら意外というか変わった趣味の持ち主ですね。

また坂口健太郎さんはピアノを弾くことができます。

小学校2年の頃にピアノを習っていてドラマ「ごめん、愛してる」でのピアノ演奏シーンは本人が演奏しているそうです。凄いですね~。

スポンサーリンク



坂口健太郎の私服がかっこいい!?

イケメン俳優の坂口健太郎さん。勿論私服もとてもかっこいいです。

メンズノンノのモデルもしているんでお洒落は得意です。

愛用ブランドは、ヨウジヤマモトなどです。

主にキレイめなファッションが多い印象があります。

シンプルに着こなすことをモットーにしているようでどの私服もお洒落かつとてもシンプルです。

坂口健太郎さんだから似合う私服なのかセンスがいいのか。斬新なファッションです。よく似合っていますね!

これまた愛用ブランドも取り入れた私服です。

なんともシンプルで坂口健太郎さんらしい私服です!

坂口健太郎の幼少期は目立ちたがり屋さん!

坂口健太郎の幼少期は目立ちたがり屋さんだったそうです。あだ名は、ケンちゃんやサカだったそうです。

いたって普通のあだ名ですね!

また、坂口健太郎の幼少期は目立ちたがり屋さんとして話題になっています。

クレヨンしんちゃんのような子だったようでよく好き放題やっていた活発な幼少期だったようですね。

問題児扱いされた時期もあったようでいまこそ落ち着いた塩顔男子ですが幼少期は、結構な目立ちたがり屋さんだったようですね。

まとめ

人気俳優の坂口健太郎さんの趣味や私服、幼少期の頃について紹介しました。

趣味では読書や、映画が好きなど真面目な一面もありますが豆腐をぺちぺちすることが好きなど意外な一面もあります。

やはり、イケメンは正義ですね~!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!