とんだ林蘭の出身地や出身校はどこ?あいみょんのジャケットをデザインしたって本当?

有名人

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気なる!を配信!

あいみょんのジャケットのデザインをしたとして話題のアーティストのとんだ林蘭さんの出身地や出身校などを調査しました。

とんだ林蘭の出身地や出身校はどこ?

とんだ林蘭さんは、1987年生まれで11月22日生まれです。出身地は、東京都生まれです。

出身校は、中学校がなんとあの渡辺直美さんと同じ中学校だったそうです。茨城県にある石岡市石岡中学校に通っていて当時の渡辺直美さんは、中学の頃から面白い存在だったそうです。

文化服装学院に通っていて将来の夢はアーティストとして活躍したかったんでしょう。

その頃からTシャツのデザインをするなどアーティストとして前進していきました。

現在は、東京を中心にアーティストとして活躍しているとんだ林蘭さん。

アーティストとして本格的に活動したのは25歳の頃だそうです。とんだ林蘭という変わったニックネームは、池田貴史というミュージシャンが命名したそうです。

インスタグラムを中心として自らの作品をアップしたとこ話題になりました。

あいみょん以外にも木村カエラなどの大物アーティストなどとコラボもしています。

とんだ林蘭さんは、個展も数多く開催していて話題になっています。オリジナルグッズなども販売している人気ぶりです。

 

View this post on Instagram

 

#とんだ林蘭個展

rikaさん(@ruk88______)がシェアした投稿 –

いかにもアーティストといった個性的なイラストですね!

 

View this post on Instagram

 

#tondabayashiran #とんだ林蘭 #はみだしたい

芹澤(若杉)雅子さん(@masako.s.w)がシェアした投稿 –

とんだ林蘭さんです。お洒落でいい感じの女性ですね、どことなくあいみょんに雰囲気が似ているような気もしますね。

スポンサーリンク



 

とんだ林蘭はあいみょんのジャケットのデザインもしている

あいみょんは、1995年生まれのシンガーソングライターで2016年にメジャーデビューしました。

2018年のヒット曲となったあいみょんのマリーゴールドのジャケットなどもとんだ林蘭さんが手掛けています。

個性的でいい感じですね!

まとめ

あいみょんのマリーゴールドなどジャケットのデザインなども担当や、木村カエラさんとのコラボなどアーティストとして活躍しているとんだ林欄さん、出身地は、東京で、出身校は、茨城県にある中学校です。

この中学校では渡辺直美さんと同じ学校でした。

文化服装学院にも通っていてアーティストとして本格的に活動したのは25歳の頃でした。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下の方にあります!