山口いずみの現在やクロアチアで話題の動画や人気理由は??

女優

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気なる!を配信!

女優の山口いずみさんの現在やクロアチアで話題の動画やクロアチアで人気な理由を調査しました。

山口いずみの現在

山口いずみさんは1972年に芸能界デビューしました。1982年には一般男性と結婚し男のコ二人を育てています。

2009年から36年振りに歌手活動を再開しています。

2010年には所属事務所であるオフィスPSCからエフロードという事務所に移籍しました。

その後クロアチアで人気になりました。

今後は、ドイツ語の歌も挑戦したいそうです。

山口いずみのクロアチアで話題の動画は?「Cetri sutaduna」

やはり歌手だけあって非常に聞きやすいですね!また日本人に合うと思った曲だけあってクロアチア語ですが違和感なく聴くことができました。

この「Cetri sutaduna」を歌った山口いずみの曲は一日に1万回再生があったとか。それのほとんどがクロアチアからの再生だったそうです。

山口いずみがクロアチアで人気の理由は?

山口いずみさんは、クロアチアで最も有名な日本人シンガーとして人気となっていました。2009年頃から歌手活動を再開しています。その後ライブでクロアチア語で歌を歌ったそうです。それを軽い気持ちでユーチューブにupしたらそれがクロアチアの人に受けたそうで、一躍クロアチアで人気となりました。

山口いずみさんは、日本語以外の外国語で歌を歌うことがあるそうで、クロアチアによく行く、知人が教えてくれた「Cetri sutaduna」という曲が日本人が聞いても違和感が無く聴けると思い、歌ったそうです。

その歌った曲が1日に再生回数が1万回超えました。そのほとんどがクロアチアだったそうで一躍クロアチアで人気となりました。

その後クロアチアに行く機会があり、歌を披露したりクロアチアのテレビの取材も受けたそうです。

尚、クロアチア語は話せないそうです。

まとめ

2009年から36年振りに歌手活動を再開した山口いずみさん。その3年後にクロアチア語で歌った曲がクロアチアで話題となり、一躍クロアチアで人気になりました。

今後はドイツ語でも歌いたいそうで今後も注目したいですね。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下の方にあります!